人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

すごいよマサ○さん

ガノタ友達マサ○が美少女フィギュア作っているらしくで、
是非とも、とケータイのカメラで撮影してきました。

すごいよマサ○さん_e0074147_20101492.jpg

初めて作ったフィギュアの、デビルマンのシレーヌ。
とりあえず、乳が気になったしだいでありますN| "゚'` {"゚`lリ
デビルマントークしてたら、美紀ちゃんの生首が槍かなんかに突き刺されて
祭ってるところで大ウケしたとのこと。
俺あれまじ怖かったんですけど('A`;)

すごいよマサ○さん_e0074147_20121498.jpg

題名忘れてしまったが、三国志系の歴史物な漫画の呂布。
漫画実際に見せてもらったけどすげぇ似てました。

すごいよマサ○さん_e0074147_20141792.jpg

友達のプレゼント用に作ってるらしいガンダムWのデュオ。

その他、ヴァンパイアのモリガンやらアンジェリークのアリオス(製作中)があったんですが、
ここまで見て、疑問に思いました。
「え?美少女フィギュアは?」
夏のワンフェスで販売したやつの見本(無残に分解済み)が一体あるだけですた(ノ∀`)
次回のワンフェスでは美少女物作ってくれるの期待しとりますN| "゚'` {"゚`lリ


*おまけ
すごいよマサ○さん_e0074147_20185987.jpg

マサ○とブチャラティ。
ジョジョ立ちも一緒にしてきました。
ちなみにこの人イタリアに行って、イタリア人に間違われてきました。
色んな意味ですごいよマサ○さん。
by kayoo_o | 2006-09-25 20:20 | 俺日記
<< メギド、メギドラ、メギドラオン 教習生活 >>