人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

教習生活

おひさしぶり、全国5人の俺の取り巻きたち。
よく考えたらケータイで更新できんじゃんyー(゚∀゚)・∵
顔文字が妙なのばっかなんで適当更新になるが。

教習はどうなってるかっつーと、
予想以上にぼろくそですyー(゚∀゚)・∵
教官に「いまだかつてこんなひどい停車は見たことがない!」と
言わしめたほどのすごさです…
そんな訳で延長しそうです(ノ∀`)

休みの日にガノタな友達と会って西京にワロスな時間を過ごせたのが
唯一の救いであります(*´д`)
会うのは三年半ぶりだったんで、不安はあったのですが、
ヤツのケータイの待受がハマーン様で感動したyー(゚∀゚)・∵
そして笑うところじゃなくても妄想でカバーして爆笑するのが乙女クオリティ。
八王子に帰ったら友達の作ったフィギュア晒します。

早く教習終わるのを応援しててくれ(ノ∀`)


追記
>>ことりん
電話でのお前の発言しっかり覚えてるからね☆ミ
by kayoo_o | 2006-09-11 02:17 | 俺日記
<< すごいよマサ○さん 一年以上ぶりに >>