人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

ほんとすいません_| ̄|○

バイトが17あがりで、ずっとビールトークを熱く語り合っていた、
K太郎さんと一緒に初めて飲みに行きました。
話してて、今年か来年には結婚したい、と言っていたので、

俺「プロポーズの言葉とかもう考えてあるんすか?」
K太郎さん「いや、昨日した」
俺「ちょwwwハヤwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  で、なんつーたんですか?」
K太郎さん「『いい加減(結婚)しよう!!』」
俺ポカーン。
いい加減しようってwwwwwwww

とりあえず初飲み楽しかったです(ノ∀`)
まぁここで終わらないのが俺。
松屋に電話して、「あの、タカハシと申しますが生野菜一つ注文したいのですが」
俺だと即バレして笑われたけどなy=ー(゚∀゚)・∵ターン
で、泥酔状態で松屋に行ったら、O西がいたもんで、
つい顔見ただけで爆笑したwwwwwwまじごめwwwwwww
そんで、O西に水持って事務所行かされました(ノ∀`)
こんな大人にはなっちゃだめだぞ☆
by kayoo_o | 2006-06-10 15:44 | 俺日記
<< 屈辱 松屋日記と化している俺のブログ >>