人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

コンビ結成

最近松屋にこき使われてる感がしてきたかよーです。

今日の松屋。
俺+女子高生2人。
両手に花おkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwww
で、超暇だったんでだいぶ喋り倒してました。
19時から来たO西さんとか、
店内入った瞬間むちゃくちゃニヤニヤしながらやってきました。
(魚類事件以来俺のことを見ると彼女は笑い出す)
で、やっぱ女だけって楽しいねこれ。
つか俺O西さんにいじめられてんですけど。
「これだから最近の22歳は」ってこと有るごとに言われます。
プリンセス泣いちゃう。
そんなO西さん。
レジのドロワー開けたらアゴにHITして
それ見た俺指差して爆笑。
で、なんか漫才コンビのごとくなってしまいました、俺ら(;´Д`)
6歳差漫才コンビ松屋ーズ、松屋の笑いのためにがんばってます('A`)
by kayoo_o | 2006-04-11 00:18 | 俺日記
<< ジーク・ジオン!! 無条件バトン >>