人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

ZガンダムⅡ

見てきました、Zガンダム。
感想?一言で言えば俺的に駄作('A`)
あまりに腹たったんで帰りにネカフェ寄ってブログ書いてるくらい
もおおうもおおおおおおおおおおおおおう('A`)ヴァァァァ

以下ネタバレ感想
何が気にいらないかって、
映画だからしゃーないが、大衆向けすぎ。
今回の描き直しは超よかったと思う。
戦闘シーンも綺麗だしかっこよかった。
そこはよかった。
何が腹たってるかゆーとですね、
カミーユとフォウ関連。
はい、俺フォウ厨です。フォウ超好きです。
何あの薄っぺらい適当なやりとり。
俺がZガンダム好きなのって、
心の痛みだとかそういうのがすごく強いからなんですね。
TV版見たときは、カミーユとフォウのチューシーンでなんか泣いた。
今回泣かなかったつーかむしろ('A`)?な気分。
まぁでもあのシーンを描きなおさないでいてくれたのはよかった。
ただのロボット映画にするつもりらしい、この映画。
しかも、宇宙に戻ったらフォウのことなんか忘れてファとちゅっちゅですか。
バカカミーユ死んでしまえ。

見に行く前からちょっと調子悪かったものの、
愛しのフォウが見れるんだからあああああああああああと、
がんばって出かけたんですよ('A`)
それが余計に調子悪化('A`)
イララックの飲みすぎで微妙に朦朧とする('A`)

Ⅲはラストが違うとかいう話なんで、
とりあえずは見に行くけどフォウが出てくるのか怪しいもんだ。
ハマーン様出るから見るけどね('A`*)
ラストは絶対絶対TV版と同じじゃないと俺は発狂するぞチキショー。
カミーユは精神崩壊しないとダメポ。

でも、
フォウの言葉は心に痛いです。
それだけが救い。

んまぁもうだめだーw
俺がもうだめだーw


でもZストラップ買っちゃった俺ガイル。
by kayoo_o | 2005-11-05 12:53 | 俺日記
<< シェクシー 新聞配達のお兄さんとときめき☆... >>