俺が一番セクシィ

ビバップ

相変わらずカウボーイ・ビバップ見てます。
んで、最終回見て毎回思うわけですが
某人は否定するんですが、
ビシャスは死にたかったんだと思うわけです。

スパイク「終わりにしようぜ」
ビシャス「望みどおりに」

って言ってるわけです。
終わらせたかったのは過去の幻影と現在の状況であって、
今を生きることに何の価値もないとビシャスは思ってるんでないかな、と。
長老たちを殺したのは、自分に指図する人間が嫌いなだけだったのではないかと。
プライドの高い男ってのは指図されるのが嫌いらしいです。
馴れ合いはくだらない、と思ってる人だと思うんですが、
回想シーンでスパイクと背中合わせで銃撃って笑ってたあたり、
スパイクに対しては特殊な感情を持ち合わせていたんじゃないかと。
ライバル、友愛、そんな類の。
ジュリアとの関係はよくわからんのですが、
あの2人の間にジュリアは関係ないと思います。
いや、腐女子思考ではないですよ?(;´Д`)
ただ、人と人と過去の戦いだったつーだけです。
どこまで行っても逃げてもスパイクの中でビシャスは消えないだろうし、
ビシャスにとっても同じことなんだろうと思います。

ああ、俺オタクだなwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kayoo_o | 2006-04-19 01:14 | 俺日記

ジーク・ジオン!!

ちょwwwwwwwwまじここ行きたいんだけどwwwwwwwwww
ジーク・ジオン!!
[PR]
# by kayoo_o | 2006-04-18 13:06 | 俺日記

コンビ結成

最近松屋にこき使われてる感がしてきたかよーです。

今日の松屋。
俺+女子高生2人。
両手に花おkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwww
で、超暇だったんでだいぶ喋り倒してました。
19時から来たO西さんとか、
店内入った瞬間むちゃくちゃニヤニヤしながらやってきました。
(魚類事件以来俺のことを見ると彼女は笑い出す)
で、やっぱ女だけって楽しいねこれ。
つか俺O西さんにいじめられてんですけど。
「これだから最近の22歳は」ってこと有るごとに言われます。
プリンセス泣いちゃう。
そんなO西さん。
レジのドロワー開けたらアゴにHITして
それ見た俺指差して爆笑。
で、なんか漫才コンビのごとくなってしまいました、俺ら(;´Д`)
6歳差漫才コンビ松屋ーズ、松屋の笑いのためにがんばってます('A`)
[PR]
# by kayoo_o | 2006-04-11 00:18 | 俺日記

無条件バトン

バイト先でいまだに魚類ネタで笑われるかよーです。
えヴぁさんからバトンがまわってきたんで
回収してきましたN| "゚'` {"゚`lリ
N| "゚'` {"゚`lリ俺は無条件で掘っちまう男だぜ。

無条件バトン
[PR]
# by kayoo_o | 2006-04-07 23:26 | 俺日記

Lost Maria

フリーゲーム大好きな俺が完成待ちわびてるのがありますN| "゚'` {"゚`lリ
Lucifer Brandの「Classic Inferno - Lost Maria 2 -」なんですがが。
やべー、主人公かっけー(;´Д`)
「カリスト」も「Lost Maria」もやってるんで、超期待です。

「カリスト」のHappyENDはある意味ハッピーなんだろうけど
なんとも言えないっす∧∥∧
本物のカリストも倒したんですがED変わりねーしヽ(`Д´)ノ

「Lost Maria」は、正直メンドイシステムだったんですが、割と好きですた。
死体から臓物漁って食いまくる主人公3人。
これは何度も死なないといかんのですが、
なんつーか、全員不幸背負いすぎじゃねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
EDは10通りくらいあるんですが、見てないのは一個だけですの。
うっかり死んじゃって見れなかっただけですが_| ̄|○
一番好きなのはカリストが目覚めて村人皆殺しにするやつですなy=ー(゚∀゚)・∵ターン
道具屋のオヤジがラリアットかましてくるんで思わずマグナムぶっぱなして無事勝利('A`)v
てかこのED見るにはマグナムないと無理wwwwwwwwwww
前作のロストハートgetできたりカリストかっこいいよカリスト(;´Д`)

多分今作にもカリスト出てくる予感。
暴走状態か擬似人格状態かはわからんが。
カリストはイカれちゃってる人で定着してるねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あと、前作でもできたブレンドが結構重要そうですな。
暇があったらやってみるといいぜN| "゚'` {"゚`lリb
[PR]
# by kayoo_o | 2006-04-05 00:17 | 俺日記