俺が一番セクシィ

すいません、もうプリンセスじゃないんです。

自称プリンスなんです、すみません。
てわけで、いまさらながらえヴぁさんにオススメされていた
プリンセス占いをやってみたN| "゚'` {"゚`lリ


以下結果




かよーさんはベ儿 だょ♪

● ベ儿さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● かよーさんの開運衣装は、ナース服です!



ところどころ突っ込んでみようか。

どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
それはちょっと違う。
どんな人にも痛がられるタイプです。

いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
皆の空気を和ませるというよりかは、
場の空気嫁よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
状態じゃなかろうかN| "゚'` {"゚`lリ

あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。
人生しっぺ返しだらけな件。


● かよーさんの開運衣装は、ナース服です!
・・・・・
おk、明日買って来る。



てかベルはわりと好きなんですよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
高校の吹奏楽部で初めてやったソロが、
美女と野獣の曲だったせいだと思うんですが(ノ∀`)
またオーボエ吹きTEEEEEEEEEEEEEEEE
オオボラ吹きじゃないぞN| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-09 02:14 | 俺日記

伝説の民明書房

俺は魁!!男塾がわりと好きです。
アニメ見て原作も読みましたN| "゚'` {"゚`lリv
で、2ch見てたら民明書房スレがあったので、見ていたところ・・・




右峰・飯尾砥光(うほう・いいおとこう)

かってモンゴル帝国は、世界制覇の過程で戦った
優れた武術家を顕彰し、彼らの像が彫った場所を中国の泰山に作った。
その場所は高淵(こうえん)の鞭池(べんち)のほとりにあり、
中峰、右峰、左峰の三つの峰が水面にその姿を写しているが、この内、
漢人以外の外国人の像が彫られている右峰の頂にいるのが飯尾砥光である。

彼は鎌倉時代の元寇で見事に活躍し、その時の姿は敵軍の兵士からも
賞賛されたが、幕府からの恩賞を断り、庵を営んで和歌を詠みながら
晩年を過ごしたという。一説によると連歌の大成者として名高い
飯尾宗祇は彼の子孫であるとされている。このように優れた武略を持ちながら
俗世にとらわれず生きた彼は鎌倉武士から尊敬され、
右峰・飯尾砥炬の名前は日本中に広まり、当時の記録には
「一度統炬起たば、彼に弱き武士どもほいほいと付きて行くべし」
とまで記されており、彼の人気のほどが伺える。

余談ながら中峰から飯尾砥炬を見つめているのがヤラン・アイカーであり、
現代の漫画である「くそみそテクニック」の名台詞がここから
取られたと考えるのは自然な考えだろう。

民明書房刊『モンゴル帝国の山川探訪』




だ、そうだ。
世の中のいい男の諸君、これをきっちり頭に叩き込むといいN| "゚'` {"゚`lリ

ちなみに魁!!メモリアルもゲットしたんで後でプレイ日記書くぜ(゚∀゚)
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-09 01:32 | 俺日記

イケメンと合コン

新聞勧誘ありますよね。
俺すでに朝日とっててここ出るまで一応朝日取る予定なんですが。
んでも、たまーに別の新聞社がいまだにやってきて、
新聞勧誘されるんですよ('A`)メイワクダ

先日、待ち合わせしててあー、急がなきゃー、と思って外に出たところ
ちょっとチャラ男っぽい兄さんが2人と普通っぽい兄さんが1人いたんです。
で、チャリで爽快に駆け抜けようとしたところ、

チャラ男「お姉さん!」
俺「は、はい?(;´Д`)」
チャラ男「読売新聞とりませんか?!」
俺「いや、うちもう朝日とってるんで結構です」
チャラ男「じゃあ、一ヶ月無料にするからとってみませんか?!」
俺「い、いや、結構です」

チャラ男
「じゃあイケメン50人とお姉さんの
 50対1で合コンするから新聞とって!!」

俺「( Д)  ゚ ゚」


時間に間に合わなさそうだったんでさっさと走り去ったんですが、
今となってはイケメン50人との合コンも
惜しかったかもしれないと思う今日この頃・・・N| "゚'` {"゚`lリ
てか、新聞勧誘も大変ですね(ノ∀`)
こんな勧誘されたの初めてだよwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-08 12:38 | 俺日記

あかちゃんはどこから・・・

メッセの名前を「欧陽@赤ちゃんはどこからくるの?N| "゚'` {"゚`lリ」に
しておいたところ、数名からそれに対する解答がきました。


1.Mそじろう
 「穴から」
2.Aウクワード
 「血みどろの肉の隙間から」
3.Kとり
 「コウノトリさんが運んでくるってお兄ちゃんが言ってたよ><」
4.Mちごろう氏
 「にわとりさんが運んでくるんだよN| "゚'` {"゚`lリ」


夢の無いやつか夢見すぎちゃって現実逃避してるやつの
どちらかしかいませんね、ハイ。

残念ながらログを消失してしまったものの、
昨夜、「俺マゾかもしれないんだ・・・」という相談を受けました。
言葉で叩かれるのが快感になってきちゃったそうです。
皆もご存知のあの人だがあえて名前は伏せてやろうN| "゚'` {"゚`lリ
発覚しだい皆で猛烈に叩いてやってね☆ミ
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-04 12:18 | 俺日記

あかちゃんはーどこからくるの?

サロンシップにお世話になりながらバイトしてます・・・('A`)
でもね、三日後にようやくあざになるとかちょっと年!年!!。・゜・(ノД`)・゜・。
腰のあたりがすんげードス黒い紫になってますた(ノ∀`)
この状態でバイトしてると、3時間経過したあたりから超痛いんですよねorz


俺は基本的にバカゲースキーな方だと思います。
そして今注目してるのはこれN| "゚'` {"゚`lリっ[アカドコ]
恋の13角形とかそこまでくると馬鹿すぎて大好きだwwwwwwww
ニンテンドーDS持ってないけど超ほしいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかしセガはいつの間にこんなバカゲー製作会社になっていたんだろうかN|;"゚'` {"゚`lリ
「きみしね」も、曲がだいぶキテて(゚∀゚)ラヴィ!!とか大好きだったが、
これも主題歌っぽいのが結構電波っぽくて好きだ(゚∀゚)ラヴィ!!
ちょっと今夏にバイトしたおかげで金あるものの、
これのためだけにDS買うべきなのか?そうなのか?!(;´Д`)
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-02 00:39 | 俺日記