俺が一番セクシィ

ヤマオカ!

ペルソナシリーズで一番の萌えキャラは山岡だと思う俺が来ましたよ。
坊ちゃまのためにペルソナにまでなってしまう彼が愛しい。

P3クリアしました。
最後はモナドでアホみたく戦い続けたもんで、
ストレガ+ラスボスは楽勝(;´Д`)
むしろ弱すぎて面白みが・・・。

で、ゲーム好きだけどアクションができない俺。
戦国BASARAの1買ってきちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
いやぁ、あそこまでバカゲーだと却って清々しいな!
誰に萌えるかっていうとやっぱり・・・
第六天魔王ですよね(゚∀゚)
若本ヴォイスがたまらねええええええええ!!!
俺も濃姫になりとうございます。
使ってて楽しいのは蘭丸ですな。
遠距離からペチペチ当ててアッヒャッヒャって感じです。
とりあえず気になるのはオクラ。
どう見てもオクラです。
本当に兵など所詮捨て駒よ!!(AA略)でした。
[PR]
# by kayoo_o | 2006-10-13 19:17 | 俺日記

(゚д゚)ポカーン

ペルソナ3攻略サイトを見ていた。
e0074147_1344073.jpg
(゚д゚)
[PR]
# by kayoo_o | 2006-10-05 01:41 | 俺日記

メギド、メギドラ、メギドラオン

ペルソナ3プレイしてます。
一応ペルソナは全部やってきてますが、
個人的にこれが一番面白い。
なんだかアニメっぽくて手を出せずにいたんですが、
興味が沸いてきて思い切って購入してみたところ、
音楽がすごくいいし、センスもいいし、戦闘もギリギリな状況が多くて面白い。
友達と遊んだりしながら、色んなところ行ったりして、
高校生活が超懐かしい(*´Д`)
OPムービーが恐ろしくかっこよすぎて、
ここまでハイセンスなゲームってのもなかなかないなぁ、と思いました。
ボス戦がだんだんマゾくなってくのもたまらん(゚∀゚)

そしてシンジに惚れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえずネタバレ(これからやる人は見ちゃイカン)
[PR]
# by kayoo_o | 2006-09-27 00:43 | 俺日記

すごいよマサ○さん

ガノタ友達マサ○が美少女フィギュア作っているらしくで、
是非とも、とケータイのカメラで撮影してきました。

e0074147_20101492.jpg

初めて作ったフィギュアの、デビルマンのシレーヌ。
とりあえず、乳が気になったしだいでありますN| "゚'` {"゚`lリ
デビルマントークしてたら、美紀ちゃんの生首が槍かなんかに突き刺されて
祭ってるところで大ウケしたとのこと。
俺あれまじ怖かったんですけど('A`;)

e0074147_20121498.jpg

題名忘れてしまったが、三国志系の歴史物な漫画の呂布。
漫画実際に見せてもらったけどすげぇ似てました。

e0074147_20141792.jpg

友達のプレゼント用に作ってるらしいガンダムWのデュオ。

その他、ヴァンパイアのモリガンやらアンジェリークのアリオス(製作中)があったんですが、
ここまで見て、疑問に思いました。
「え?美少女フィギュアは?」
夏のワンフェスで販売したやつの見本(無残に分解済み)が一体あるだけですた(ノ∀`)
次回のワンフェスでは美少女物作ってくれるの期待しとりますN| "゚'` {"゚`lリ


*おまけ
e0074147_20185987.jpg

マサ○とブチャラティ。
ジョジョ立ちも一緒にしてきました。
ちなみにこの人イタリアに行って、イタリア人に間違われてきました。
色んな意味ですごいよマサ○さん。
[PR]
# by kayoo_o | 2006-09-25 20:20 | 俺日記

教習生活

おひさしぶり、全国5人の俺の取り巻きたち。
よく考えたらケータイで更新できんじゃんyー(゚∀゚)・∵
顔文字が妙なのばっかなんで適当更新になるが。

教習はどうなってるかっつーと、
予想以上にぼろくそですyー(゚∀゚)・∵
教官に「いまだかつてこんなひどい停車は見たことがない!」と
言わしめたほどのすごさです…
そんな訳で延長しそうです(ノ∀`)

休みの日にガノタな友達と会って西京にワロスな時間を過ごせたのが
唯一の救いであります(*´д`)
会うのは三年半ぶりだったんで、不安はあったのですが、
ヤツのケータイの待受がハマーン様で感動したyー(゚∀゚)・∵
そして笑うところじゃなくても妄想でカバーして爆笑するのが乙女クオリティ。
八王子に帰ったら友達の作ったフィギュア晒します。

早く教習終わるのを応援しててくれ(ノ∀`)


追記
>>ことりん
電話でのお前の発言しっかり覚えてるからね☆ミ
[PR]
# by kayoo_o | 2006-09-11 02:17 | 俺日記