俺が一番セクシィ

ニーたんはお姫様♪

あしゃーも実はちょっとECOやってたってことで、
鯖が同じだったもんで姫様に貢ぐ直結ごっこ。
で、最近はよく俺ぜろぴあしゃの三人で
ソロ狩りしながらベラベラ喋ってます。
e0074147_20274290.jpg
ちなみに俺がPTリーダーなため、PT名は俺の自由。

「ニーたんは姫だぉ」にしたらあしゃに泣かれましたwwwwwwww
しかし、
e0074147_20294082.jpg
あしゃの本音ゲット・・・N| "゚'` {"゚`lリ

んでまぁ2人ともF系なんで組んで遊べるように
ウァテ作って必死Lv上げしてLv20に('A`)v
まぁでもそのうち追い抜かれるだろうけどな('A`;)



ちなみに、偉人を発見しました。
タタラベって職があって、上位職がBSで武器作れるようなるんですね。
で、タタラベでこんな人が。
e0074147_20323758.jpg
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの狼住人だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-17 20:32 | ECO日記

【奪われた】ソードマンpgr【盾マスタリ】

本日でかいパッチきて、色々仕様変更きました。
ワクテカしながらソードマンスレを見てみると、
ソードマンの命とも言える盾マスタリがフェンサーに奪われてましたorz

防御ならフェンサー。
避けるならスカウト。
乱射しまくり俺TUEEEEEならアーチャー。


ソードマン・・・は・・・?。・゜・(ノД`)・゜・。
攻撃力特化と一応書かれているものの、
純粋な火力としてはSU系に劣るわけで、
しかもアボガドあるわけだし、確実に当たるわけでもない。
何このソードマン虐めゲー(#⌒,_ゝ⌒)
とりあえず人柱の報告見てからステ決めようかと。
予定ではSTRバランスだったんだけどなぁ(;´Д`)
つーても、STR極の脳筋バカにするというネタ路線もあるわけで。
と、いうかあえてそのマゾプレイに挑んでみたい気もするN| "゚'` {"゚`lリ


で、ぜろぴがECO少し前からやってるってことで、
フリージアから四葉に呼び出して貢がせていただきましたN| "゚'` {"゚`lリ
つーても、ぜろぴもF系なんで俺のおさがりだったけど(ノ∀`)

とりあえず最大の問題が毛皮クエストできなくなったことで('A`)
毛皮クエストでかなりウマーしてたんでもうだめぽwwwwwwww
もう変質者プレイします、ハイ。
がんばれ俺。
ソードマンは劣化フェンサーじゃない。
盾持てる強いBPなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-15 00:35 | ECO日記

恐怖の採血検査

採血検査の結果もらってきました。
一個標準最大値の5倍とか爆笑結果だったのはまぁいいとして、
問題が血糖値
標準が70~110で、俺は113・・・y=ー(゚∀゚)・∵ターン
「これくらいは大丈夫だよー」と先生も言ってたが、
このまま調子こいて飲み続けていたら、
いつの日か糖尿になってしまうんではN|;"゚'` {"゚`lリ
という危機感を持ったため、
しばらく一人飲みはやめますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
酔っても酒自慢しないでくれよな・・・('A`)


で、なんかノリでRO課金しちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
で、酔っ払ってFP体験入学することになりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
課金して初めてやった作業は、
某アベシMリアの撃退作戦とかwwwwwwwwwwwwww
もう勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とうさーさんはかぶってるとよく言われるんですが、
ドラえもんとドラミちゃんの違いくらいだ、と言われ
どっちがドラミちゃんかが非常に問題。
とりあえずセクシー対決N| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_20522262.jpg
その下半身はエロいから反則だと思います。
顔は見ちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwww



*今日の晒しage
e0074147_2053688.jpg
さすがうさぎさんですねN| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-14 20:53 | RO日記

大佐・・・

ECOやってたらこんな人がいました。

e0074147_20482718.jpg
・・・・・



スネェクウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ


*下ネタなんで注意なN| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-13 20:49 | 俺日記

学校バトン

病弱でか弱くて儚い美少女だけどキン肉マンスタンド使いから
学校バトンなるものが回ってまいりました。
現在ギリギリ学生な俺もお答えしましょうN| "゚'` {"゚`lリ

てわけでバトンバトンパスパス
[PR]
# by kayoo_o | 2005-10-13 20:35 | 俺日記