俺が一番セクシィ

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SUGEEEEEEEEEEE

寝ようとしたものの頭痛くてなかなか寝付けなくて
色々サイト見てたんですよ。
そしたら「●●すげぇええええ!!!」って書いてあって、
リンク貼ってあったんですね。
●●に入る言葉はなんでしょう。

1.悟空
2.クリリン
3.ヤムチャ
4.手塚


はい、どう見ても答えわかりやすいね。
じゃあ答えをどうぞ('A`;)っ





手塚SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE


そりゃすげぇよ、まず中学生じゃねぇよ、まずそれテニス漫画じゃないよ。
そりゃ大学1年のサークル時代の主将も「あー、テニスの王子様の技とかは普通できませんからねー」って説明しちゃうよ、そりゃ主将もガノタだよ、そりゃ主将も見た目チャラ男の超オタクだよ、そりゃ主将にビグザムもらっちゃったよ、そりゃ主将どう見ても垂れ目でちょっと萌えてたよ。
あれ、最後の方なんか違うねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえずなんかもうDBとか超えてるって絶対。素で噴いた。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-24 02:02 | 俺日記

デビサマ

3/2に俺の欲しいゲームが出ます。
出るけどPS2壊れっぱなしです。・゜・(ノД`)・゜・。

何がやりたいかというと、
「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」
デビサマは一作目は適当に途中で投げましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
二作目のハッカーズはやべーほどハマりました。
SS版とPS版どっちもやってるくらいにy=ー(゚∀゚)・∵ターン
隠しDのベルゼブブが強すぎて毎回うわああああああ状態でしたが。

今回はアクションRPGっぽいですな。
しかもGUMPじゃなくて試験管で仲魔召喚ですかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
弱点のシステムとか、真3引き継いでて戦略重要になりそうだo('A`*)o
刀は魔王スルトと合体させれば絶対何かできる予感y=ー(゚∀゚)・∵ターン
あと追加されたので仲魔強化できるのあるみたいですが
(今まではアラミタマとか作って強化とかメンドカッタネ(;´Д`))
ぜひとも西京のモコイを作ろうと思います・・・N| "゚'` {"゚`lリ

チミはダメダメくんだ~ね。
とか言いつつ西京攻撃力のモコイとかいたら萌える(*´Д`)
モコイ愛してるよモコイ
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-21 22:26 | 俺日記

ついに・・・

ついにこの日が俺にもやってきました。













e0074147_13492535.jpg
骨にヒビ入ったwwwwwwwwwwwwwwww
いやね、また階段から落ちたんですよ。
そのときに、バキッと変な音したもんで、
これはやばい((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))と思ったわけだ。
全治一ヶ月らしいです('A`)
マンドクセ('A`)
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-17 13:51 | 俺日記

変態じゃないって(;´Д`)

りぁちゃんから変態バトンとか来ちゃったよ(;´Д`)

俺変態・・・?
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-14 12:12 | 俺日記

言っちゃった2

欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
じゃあ逆毛乳で
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
あいつは
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
胸柔らかくねえし
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
ちょwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
張ってるだけだし
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
まってwwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
何w
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
もんだことあんのwwwwwwwwwwwww
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
おまwwwwwwwwwww
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
自爆しすぎだよwwwwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
サカゲの体で触ったこと無い部分って
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
ちんこくらいだろ

普通乳とかも触らないと思います。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-13 11:31 | 俺日記

222222222222222

昨日年をとりますた・・・('A`)
肉体も脳も退行していくのがひしひしと伝わり・・・('A`)

とりあえず昨日は激辛ラーメン食べて恵比寿さまよって
新宿にてお買い物してきますた。
激辛ラーメン食べるのは3度目だったんですが、
今までの二回と比べてあきらかに辛さがやばい。
本気でやばい。
今まで食べてきた物質の中でも3本の指に入るほどにやヴぁい。
胃が、胃がああああああとなりながらも完食。

22歳になったからには何か目標をたてようかと。
・どう見てもお姉さま系
・フェロモンが出ている
・セクシー系に大変身
以上3本でお送りしまーす☆ミ
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-08 15:45 | 俺日記

俺のビシャス

ビシャスについて色々妄想してみました。

・いつでも烏の餌を持っている。
・冷酷だけどオルゴールには反応
・実はスパイクがとっても好き
・右胸打ち抜かれて死んだ人、せめて左打てよスパイク
・スパイクとコンビ組んでるときはサラサラだった髪
 ↓
 今は油ギッシュ。髪洗ってますか?
・アナゴさんなのにかっこいい
・お前を殺せるのは俺だけだ、とかある意味愛情
・グレンには微妙な感情が残っている

妄想し始めると止まらない俺。
どうでもいいけど5話、スパイクあそこから落ちたら死ぬだろwwwwwwww
そして手榴弾食らっても生き残るビシャスwwwwwwww


問題なのは
俺が酔っ払ってカレー作ってたことですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
知らないうちにカレーができあがってたwwwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-04 23:44 | 俺日記

アナゴ・・・さん・・・

ちょっと前の日記で、カウボーイビバップのビシャス萌えっぷりを
晒したわけですが、ビシャスってすげーかっこいい声なんですね(*´Д`)
で、他にどんなキャラやってるんだろうなー、と調べてみたんです。

・・・
サザエさんの・・・アナゴさんです・・た・・・orz
もうどのかっこいいシーンもアナゴさんに脳内変換できるようになりますた・・・。
「赤い涙を流すがいい」ってアナゴさんの声が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-04 06:32 | 俺日記

オイオイ・・・('A`)

追試の認定無事受けて、ヒャッホウ・・・なわけねーーーーーー!!11!
俺の誕生日に追試とか何このむなしさ・・・(;´Д`)

ROは最近ろくにログインしてませんね(ノ∀`)
ネタが特に無いんで、お気に入りのweb漫画晒しでもします。

1つがHOMEって漫画ですね。
こちらです(;´Д`)っ
サチかわいいよサチ。
少女漫画の部類よね、これ多分。

2つ目が某N嬢に教わった12時の権力者ですな。
それはこちら(゚∀゚)っ
一番好きなキャラは12話見てから7っすね。
次点で4とかいうオヤジ趣味全開です。
11×ミケが超好きなんですが、
結婚しちゃってくださいもう(ノ∀`)

他なんかいいweb漫画あったら教えてくだせー。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-03 00:58 | 俺日記