俺が一番セクシィ

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

続・あしゃの乱

学校行って卒論とレポート出して、
ついでに

e0074147_1127287.jpg
ログを余分なとこはしょって、この画像だとよく見えないが、
特殊講義「逆源氏物語~あしゃの乱~」のレポートを作りました。
あしゃよ、いつでもネタ提供待ってるぜ・・・
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-30 11:23 | 俺日記

言っちゃった

あしゃ~●@うへらうへら の発言:
縄プレイは一度体験したい気もするけど
あしゃ~●@うへらうへら の発言:
世の中経験だ
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-30 08:10 | 俺日記

vicious

貸してもらってたもんでひさびさに超ハマったものがありました。
「カウボーイビバップ」なんですけどね。
何がいいかってワロスなとこと渋いとこだの。
酒と煙草な世界は好きです(゚∀゚)
んで、予想外にも

ビシャス萌え


ここまで単発で一人のキャラに萌えたのは
「翼を持つもの」のヒルト・ギル以来なんですが(;´Д`)

やべーよ、ビシャスかっこよすぎだよ。
あのニヤって感じの笑い方とか悪役っぽいくて素敵だよ(;´Д`)
ビシャス出てくる回ばっか何度も見てますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
最終話はビシャス死んでスパイク生きてて欲しいもんだが、
スパイクが倒れた後の白い鳥が、
死んだって言ってるみたいでカナシス。・゜・(ノД`)・゜・。

ついでに言うと、ビシャスじゃなくて絶対ヴィシャスだと思うんですが・・・N| "゚'` {"゚`lリ
それを差し置いてもビシャス好きすぎ(;´Д`)
銃が蔓延してる世界で刀とか、それでも超強いとかああー、かっけー(;´Д`)
あと、ジュピターズ・ジャズの最後に一瞬人間らしいところ見せるとことかねorz

こんだけ面白いアニメとかひさびさに見たわぁ。
フェイかわいいよフェイ。
でもさらに

ビシャスかわいいよビシャス
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-29 03:33 | 俺日記

7-11

コンビニ行ったところ、チラシが色々あったので見てたんですが・・・
私服シャアとムサイのフィギュアが出るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも・・・でもさ・・・

e0074147_18145464.jpg
いつの間に河村隆一並の真ん中わけになってしまったんでしょうか。
しかもワイン片手に。
「坊やだからさ」って言ってた時どこぞのバーだったのは覚えているが、
ワインか?!ワインだったか?!
後で検証してみます・・・N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-26 18:16 | 俺日記

追試ダイスキ・・・('A`)

試験当日に発作起こして試験受けられなかったバカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず診断書通れば追試受けてきます∧∥∧

残ってるレポートでどうしてもわけわからん部分があって、
教科書買いに取り扱ってる古本屋行ったんですよ。
で、無事新しいのを発見して購入したわけですね。
チャリに乗ってさぁ帰るぞー、とそのとき。

男性「あのー、すいません」
俺「はい?」
男性「プライベートでスナップとか撮ってるんですけど、
    スナップ撮らせてもらえませんかー?」
俺「((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))。o○(俺様もしかして
  夜のオカズにされちゃうの?!
  あ、いや、す、すいません急いでるんで・・・」
男性「そうですかぁ、残念です」

こういう考えに至った俺間違ってないよな?N| "゚'` {"゚`lリ
普通に写真が趣味の人だったらごめんなさいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-26 11:21 | 俺日記

おでかけヒャッホウ

卒論もレポートもだいたい終わったんで、
気晴らしにお買い物いってきました。
処分セールの時期だし、買わなきゃ損損。

とりあえずジーンズがサイズが合わないのと、
この間こけてから膝の部分に穴が空いてるのとで、
GAPへGOGO。
ちなみにそのジーンズ、8800円だったんですね。
今日同じジーンズ見てきました。
1600円でした。
まぁ安いしいっか(;´∀`)ってことで、それ購入。

色々店舗見て回ってたんですが、50%OFFとか多くて
服とにらめっこしながらサクサク買っていきましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んでもって、靴屋でかわいめの靴発見(*´Д`)
e0074147_1121510.jpg
2000円でした。

大処分セールバンザイってかんじですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
え、オチ?
ごめんなさい、ありませんorz
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-24 01:15 | 俺日記

僕の記憶は80分しかもたない。

小川洋子の「博士の愛した数式」が公開されたみたいですが、
とりあえず一応最後まで俺も本読んでみました。
俺にとって純文学作家の小川洋子は神様みたいなもんです。
毒を含んだ透明な水を小説として描く人です。
本はだいたい揃ってたんですが、
今まで「博士の愛した数式」がどうしても見つからなくて、
映画化されるってことで書店に大量に並べられることによって
やっとこ手に入った代物です。
amazonとかで注文すればいいんだけど、
自分の足で好きな本を探すって楽しいもんです。

んで、以下ネタバレあり感想。

はっきり言って小川洋子どうしちゃったのて感じです。
ポジション的に、村上春樹においての「ノルウェイの森」並の異端な内容です。
映画会社はこれを感動系ととらえて映画化したんだろうか。
感動系といえば感動系なのかもしれませんが、
それよりもっと重要な部分があるだろう、と。

俺の中では純文学とエンターテイメントってわけるんですが、
この作品は確かに純文学ですが、エンターテイメントの要素が大きい。
たとえばセカチューとか完全にエンターテイメントです。
エンターテイメントは映画化しても損なわれる部分が少ないけれど、
純文学を映画化だなんて愚の骨頂。
映画はおそらく小川洋子の文章の美しさを損なってることでしょう。
見たら多分腹立つので絶対見に行きません('A`)

博士の愛した数式というのは、√のことなのか、
未亡人を含めた4人の場でのあの数式なのか、
未亡人への愛の数式なのか、
それとも数式そのものを博士は愛しているということなのか、
いまだ上手く読み取れてません。

映画ではきっと√のことになるんでしょうが、
この謎だけは本では読み取れません。
ちなみに読んでも感動しませんでした。
むしろ謎解きの方が面白く、様々なことを考えました。
それが小川洋子の本の魅力です。
曖昧さが美しい。

50万部突破だの宣伝されてましたが、
どれだけの人が純文学として読んでいるのか謎です。
エンターテイメントに見せかけた純文学として読めば
なかなか面白いものです。

とりあえず、嫌いじゃないけど好きにもなれない本ではありました。
小川洋子の本は何度繰り返し読んでも飽きませんが、
この本はもう二度と読むことはないだろうと思います。


小川洋子の彼女らしい新しい本が読みたいとです・・・。
早く出版して。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-22 22:08 | 俺日記

25k

25k字打つのは大変だと心底思ったかよーです。
卒論なんですけどね(ノ∀`)

俺の場合、教授の特例で本の丸写しが可能なため、
楽勝だZEEEEEフゥハハハーとか思ってました。
だがしかし、2日間で25k字はかなりきつかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
初日に8k打って残りは二日目に全部書いたんですが、
手が超疲れますたorz
でも早めにやって早めに終わらせる方が後々楽なんでがんばりました(ノ∀`)
ていうか、本丸写しおkの教授とか普通ありえねーよwwwwwwwwww
うちの教授間違いなく変人だ。
一番遅く教室に来て一番早く教室から出て行くやる気のない教授です(ノ∀`)
しかしコーヒーおごってくれたりいい人だ。


そして本日の晒しage
めちごろ●(兄者)@・・・_l ̄l○ の発言:
やはりkskのふとももは芸術だ
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
そうか('A`;)

めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
俺はノンケでも構わず食っちまうhtmm評論家なんだぜ

めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
とりあえずこれやっとくな
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
なんだい
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
N| "゚'` {"゚`lリ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠つ
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
尻にピアースですね
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
N| "゚'` {"゚`lリ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠つ)*(
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
ピアースされてこいwwwwwwww
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
スパイラル希望wwwwwwwwww


要するに変態ってことですね。
よく理解できました。
誰かLK持ちの人めちごろーをリアルSピアースしてやってください。
尻を。
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-22 21:43 | 俺日記

サボリサボリ

更新サボリすぎでユインに怒られたかよーです。
あんまりログインしてなくてネタが特になかったんですよ('A`;)

で、ログインしてみる。
すると職位が変わってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこでギルチャにて男らしく問い詰めるN| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_993682.jpg
おまけに
e0074147_9102368.jpg
Mな人が一人いました。
こいつもうだめだーw

e0074147_9105846.jpg
そしてお望みどおり踏んでやる俺優しすぎ。

どうでもいいが
e0074147_913569.jpg
を見てゴスロリと見間違った俺は病んでいるんだろうか・・・N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-18 09:13 | RO日記

あけました(´・ω|д゚)ノ|・`)

あけましておめでとうござります。
どうでもいいが初詣いってねー(;´Д`)
年があけてから酒びたりで俺もうだめだーw

で、新年になり、このブログ松屋仲間にもバレ、
やっぱりこっちのがしっくり来るんで
ブログの題名、「俺が一番セクシィ」に戻しますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
暇だったら名前変えておいてオネガイ(;´Д`)人

今年の目標は、
RO:姫スナイパーになって貢がれる。
リアル:ゴスロリ。

やっぱり俺もうだめだーw


ともかく、今年も皆様よろしくオネガイしますだ(;´Д`)人
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-03 10:35 | 俺日記