俺が一番セクシィ

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今度はmjd

禁酒します。
ほんとに禁酒します。
胃が荒れすぎて流動食すらも吐く始末。
骨折ピロリとか救急車で運ばれたやつとか
笑いとばせないくらいにまじヤバイ。
21歳乙女が吐き慣れてるとかまじヤバイ。
昨日昼から大奥まで飲みっぱなしで
メッセしたやつと何喋ったか1/4しか覚えてねぇ。
てわけで俺に酒すすめたらコロス。


俺のクソスナイパーやっと最低限のLv達成しますた('A`;)
ステはこんな感じ。
e0074147_7282383.jpg
GvGは装備違うが誤差範囲。
うぃっちたんと俺の会話はオマケ。

まぁこのステね、ほんとね、マゾくてね、
そりゃ酒も飲みたくなるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘です、禁酒します。
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-09 07:29 | RO日記

人間ーーー!!

人間性バトン。
ぜろぴからまわってきますた。

人間人間
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-08 19:09 | 俺日記

ぜろぴ変態説浮上

とりあえずログインしたらキープとかぶってました。
e0074147_16561553.jpg
ペコがヘルメットかぶってるみたいに見えるy=ー(゚∀゚)・∵ターン


ROはあと一個Lv上げれば自分的に
そこそこ満足いくステになるんで、
そっから先はギルチャ用にログインするくらいじゃ・・・N| "゚'` {"゚`lリ
FPの最大の魅力はギルチャですからねN| "゚'` {"゚`lリ

あ、ちなみに晒しage。
e0074147_16582883.jpg
ぜろぴーさんは原宿に行きたいそうです。
原宿行ってゴスロリ子を眺めて(・∀・)してたいそうです。

ただの変態じゃんお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまちゃんに白衣着てとか変態度がますますヒートウp
こいつもうだめだーw
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-03 17:00 | RO日記

酔っ払いアルト記

昼間から酒飲んで、ラピュタ観てたんですよ。
ラピュタは宮崎映画の中じゃ二番目に好きです。
一番はナウシカだの。
ナウシカは深いぜN| "゚'` {"゚`lリ

で、いい感じに酔っ払って
「目が、目がああああああああああ」とか
一緒にシャウトしてたりとかあるあるwwwwwwww
感動のエンディングで流れる「君をのせて」。
俺中学1年の時これ歌ったんでよく知ってるわけですよ。
酔っ払ってるもんでへろへろになりながら一緒に歌って歌って・・・
なんで俺途中からハモってんの
中1のときアルトだったせいで、つい歌うときにアルトにする癖ついてたみたいねorz
アルトとか、二番にはいると「ルールールールル」ばっかだし、
それでも歌ってる俺萌える。


最近薬のせいか指がぷるぷる震えてること多いんで、
日記書くの大変なんで更新ペース遅いですが、
暇だったら俺日記見てくださいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-02 10:17 | 俺日記