俺が一番セクシィ

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゴスロリ魂

みwなwぎwっwてwきwた!!!11!!!
ゴス靴買うためにPSP売り払ったり
俺みなぎりすぎwwwwwwwwwwww

とりあえず黒ヘッドドレス買いました。
e0074147_1959124.jpg
普通の白黒ヘッドドレスもそのうちほすぃ。

で、問題のゴス靴。
最大の盲点が・・・orz
俺の足小さすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズみつからねぇorz
がんばって探したところ見た目もサイズもピッタリの
素敵ゴス靴が(゚∀゚*)
値段も狙ったとおりの値段だし(PSP売った値段wwwwww)
ってわけで注文してみた(゚∀゚)
ちなみにこれ

福袋買いたかったんですが、
ゴスロリのために我慢することにしました(ノ∀`)

あとはバッグとドロワーズと素晴らしいゴスロリ服さえあれば!!

ちっこくて普通体型だし、
自分でなんちゃってパーマできるんで、
黙ってればきっと素敵ゴスっ子になれるはず!!
予定では3,4月に一通りそろえる予定であります。

皆!オラにちょっとだけ原宿行く勇気をわけてくれ!!
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-30 20:04 | 俺日記

牛飯生盛り復活の時

題名通りです(ノ∀`)
来年はさすがに金銭面で余計に頼れなくなるので、
バイトしまくりになるぽいですよ(ノ∀`)タハー

店舗に交渉しに行ったんですが、
みんな えっ て顔しててワロスですたwwwwww
ちなみに、昼も入れるんで超大歓迎とのことでヽ(´ー`)ノ
A藤さん曰く、俺は接客特化であの
「いらっしゃいませーーーー!!」が無いのはちょっと寂しかったとか
言われて結構うれしかったり。
「いらっしゃいましたーーーー!!」はもう無いからなN| "゚'` {"゚`lリ

時期的に2月後半から入る予定なんですが、
それまでにM橋さんと会えるといいなぁ(;´Д`)
ドタキャンしてしもーたのを謝りたいしorz

とりあえずバリバリ働いて、
お金貯めて、4月には




ゴスロリ着ますwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-28 16:16 | 俺日記

どう見ても二日酔いです。本当に飲みすぎでした。

Gvレポとか書くの正直初めてな気がすy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ネタが多かったんで書いてみる気が起こったわけだが。

まず作戦を読む。
すると、いつもは無かった一文がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0074147_15202370.jpg
25日にGvGですもんね・・・うは・・・おkkkkk・・・・
でも・・・
いつもGv中飲んでますwwwwwwごめwwwwwwww


とりあえず早めにフェイヨンカプラへ移動。
そしてカイネさんにいつも通り無償の愛を奉げつつ拒否されつつ、
第6PTの名前に春さんが悩んだため、
俺が「ウイスキー6杯目」と意見を出したところ・・・
e0074147_15125082.jpg
6瓶目になりましたwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ飲んだらさすがに俺も死にますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

C2防衛ってことだったんですが、
25日なため人数不足なところが多いのか
とにかく各所アナウンス流れまくり。
てわけで、空き巣getでB2に移動しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
途中SEED同盟の方々が体張ったネタやらかしに来てくれて
なんか和みました(ノ∀`)

で、ここからが問題だN| "゚'` {"゚`lリ
うさアコでエンペを割り、これもいつも通りの

V3ラピス粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、アナウンス流れてないV3がラピスだったってだけで偶然だよ?(ノ∀`)
なのでことりんもめちごろもジンさんもいじめないでくれ((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
そして特攻するも派遣は失敗に終わりました('A`;)
突入の仕方があれは完全に悪かったと個人的に思うなぁ。
ラピスは知り合いが地味にいるので、
Gv終了直後めちごろうにメリークリスマス^^と挨拶してあげたり
俺やさSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIwwwwwwwwwwwww
ともかくB2ゲットしたんで結果オーライかな(゚∀゚*)
ちなみに最後に絶対FP来るとラピスに予想されてたそうだがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そしてAAマスターのなごんのAAで今年のGvは締め・・・のは・・・ず・・・が・・・
e0074147_1529191.jpg
ごめwwwwwwwwww超wwwwwぶったぎってるwwwwwww

e0074147_15294759.jpg
のなごんの怒りで今年のGvGは終了しました(ノ∀`)

来週はちなみに うさみみカイネたん で
GvG参加するらしいです、え、もちろん本当だよね?
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-25 23:09 | RO日記

めりぃくりすまぁす♪

e0074147_1534491.jpg
24日にこんな立派な内藤をひさしぶりに見ました・・・。
最近はVIPPERに押されぎみで内藤がなんたるものか
わかっていない馬鹿者どもが多すぎ、
俺もややVIPPERの毒に侵されていましたが、
この素晴らしき内藤語を見たことで、
もう一度立派な内藤としてwwwww俺はwwww生wきwるwZEEEEEEEwwwwwwwwww
とw決意したwwwwwwwwwwwwwwww

24日といえば世の中のカップルが浮かれるその日ですよね。
俺も・・・
e0074147_1532286.jpg
とりあえず浮かれておきましたN| "゚'` {"゚`lリ
クリスマスがどうかしたかね?N| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_1564218.jpg
そして結集キモサンタy=ー(゚∀゚)・∵ターン
これ全員だめすぎだろwwwwwww


とりあえず
e0074147_157223.jpg
俺www優しすぎwwwwwwwwwwwww

で、24日って何の日でしたっけ?( ⌒,_ゝ⌒)
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-24 23:07 | RO日記

愛車

♪ある日~駅前で~チャリ~が~撤去され・・・た・・・orz
てわけでママチャリ買いました('A`;)
うち辺鄙なとこなんで無いと不便だし、
撤去されたやつがもうガタきてたんでおにゅうのチャリ買いました。
ちなみに大学はいってからのチャリ履歴
16インチ折りたたみ(大学でパクられる)
     ↓
16インチ折りたたみ(大学でパクr)
     ↓
20インチ折りたたみ(今回撤去)

んで、一番安い26インチのママチャリ買ったんですが・・・

新世界でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
坂道らくらく登れるんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげぇぜママチャリ・・・感動しちまったぜ・・・。


で、RO話。
クルシミマスパッチきてたもんで、適当にクエストとかやりました。
で、サンタコスできるじゃないですか、あれ。
もちろん皆のアイドルプリンセス☆ミもコスプレしちゃいました><
皆に見せてあげようと溜まり場行ったところ
e0074147_11195455.jpg
全員何事も無いかのようにスルーしやがりました。

でもめげないもんっ><
可愛い皆のアイドルはいつでも皆の心を癒します♪
e0074147_11214079.jpg

[PR]
by kayoo_o | 2005-12-24 11:22 | RO日記

最近買ったもの

服以外のもの最近色々買いました。

その1 CD
e0074147_2016937.jpg
プラトゥリの空中ブランコ。
中学高校と好きだったけど最近再燃o('A`*)o

その2 カレンダー
e0074147_2017424.jpg
どう見てもカレンダーです。本当にうさぎでした。
いや、かわいいからつい買ったんだがこいつ
ゼンマイでぴょんぴょん跳ねます。
跳ねるうさぎ。
跳ねるカレンダー。
跳ねてどうすんのよ。

その3 カップ麺
e0074147_20203291.jpg
とんがらし麺!!(゚∀゚)
カップ麺でシーフード味並に好きなのがこれ。
しかも新作プルコギ味。
もちろん激辛パウダー全開━━━━ヽ( ´ Д `)ノ (Д `ノ) ヽ(    )ノ (ヽ ´ Д) ヽ( ´ Д `)ノ ━━━ !!!
でもちょっともの足りないので
自前の唐辛子もいれるぉー⊂二二二( ^ω^)二⊃


と、こんな生活です。
プラトゥリスキーがいたら俺とお友達になってくれ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-19 20:29 | 俺日記

はじめてのスターオフ

スターオフ潜入してきました。
スターじゃないけどスター忘年会参加。

俺はこのときのために計画を立てていた。
俺を知らない人が多い
      ↓
お嬢様風なファッションでリアル姫RP
      ↓
いい感じになってきたらリアル内藤披露兼
伝家の宝刀脱毛テープの登場

ネタのために体張るのは当たり前だろ^^


まーじでほんとに知らない人ばっかりで、
この計画成功すると思ったんですが、
一次会の会場がおされすぎたorz
脱毛テープ出せねぇ・・・。
おまけに知らない人ばっかりだから絡まれないし、
このままじゃつまんねぇ・・・('A`)
てわけで、「あー、もうやってらんねぇ!」と叫んで
リアル内藤に変身しちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
デコやら灰織さんに脱毛テープで襲いかかる上に、
グラスが空くとどんどんビールを注ぐ注ぐ。
「俺の酒が飲めないってのか?!」とシャウトしながら
いつも通りの暴れっぷりでした・・・N| "゚'` {"゚`lリ
「ここの席ハズレだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。」と泣かれたり
あるあるwwwwwwwwwwwwww
俺に絡まれたら終わりだ馬鹿者。

ちなみに自己紹介では自称白河ことりですN| "゚'` {"゚`lリ
愛らしいスタイルの俺ぴったりじゃんwwwwwwwwwwww
誤算だったのはこの日記見てる人がいて、
一人称が俺なことがバレてたことですねN|;"゚'` {"゚`lリ
「俺かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」とかシャウト。
馬鹿ですな。

余談ですが、人の目見ながら話すことって
俺にとって非常に重要なことだと思うんです。
人の目は人間のとても重要な部分です。
だからデコのデコを見ながら話してたのに怒られましたo('A`)oプンプン

二次会はポルノさん。
ポルノさんしか覚えてません。
ポルノさんに豆腐スティールされたことだけは
一生根に持って忘れません・・・N| "゚'` {"゚`lリ

カラオケは寝てたんで覚えてないy=ー(゚∀゚)・∵ターン


そんなこんなで教訓。
・暴れるのはやめましょう。
・デコのデコに脱毛テープができなかったので次回に期待しましょう。
・豆腐は誰よりも早く奪い取りましょう。
・知らない人ばっかのとこに行くのはやめましょうy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえず楽しかったですが、
俺の品位を疑われるんじゃないかという忘年会でした・・・。
反省してます。

でもやめねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-18 14:39 | 俺日記

職業占い

ふとももフェチのところに職業占いがあったので
俺様もやってみたぜN| "゚'` {"゚`lリ



*結果*

かよーさんはプリースト が向いてるかも!

● あなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

そんなワケであなたは、プリーストが天職かもしれません。

● かよーさんを見守る神様は、マラソンの神様です。






うん。



姫プリRPで貢がせろってことですね。
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-16 22:07 | RO日記

焼肉焼肉 飲 み まくり

14日、俺、ブンブン、ぜろぴ、たまちゃんの4人で焼肉してきました(*´∀`)
肉しか食えないゴスロリマニアのためなんですけどね^^^^;;;;
んで、交通の便がいいってことで八王子の焼肉市場ってとこ
行ってきたしだいでありますo('A`*)o

たまちゃんはお仕事のため遅れるってことで、
とりあえず酒を一杯目。
俺 ブンブン:生中
ゴスロリマニア:カシオレ
何なのこの乙女な選択。
砂肝スキーな俺は迷わず砂肝頼んだんですが、
ゴスマニは食したことがないってことで食わせたところ一言。

「鶏肉っぽい味」

おまえ それ 鶏ですから


たまちゃんがやってきて、たまちゃんも一杯目から生中でいい感じo('A`*)o
たまちゃんの所望したものはこれだった!
e0074147_179872.jpg
上タン塩ーーーー!!!(゚∀゚)
そんなこんなでゴスマニいじめに走りつつ、
たまちゃんはおいしそうに石焼ビビンバ食べてました。
ゴスマニはホスト向きなことが発覚してワロスwwwww

俺様は先に帰りましたが、
この後3人で沖縄居酒屋行ったらしく、
行ったら絶対肝臓がもうだめだーw状態になってた予感。

とりあえずゴスマニいじりが一番楽しかったです(・∀・)
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-16 17:13 | 俺日記

ラッキー☆ミ

e0074147_14111661.jpg

いいことありそうな予感N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-12 14:11 | RO日記