俺が一番セクシィ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買い物依存症

買い物大好きです。
すごく好きです。
バッグ買いに寄った店でジャケット買って帰りました。
もうだめだーw



買い物は病院行くついでによくするんですが、
病状よくなってきてるっぽいです(゚∀゚*)
薬少しずつ減らしていく予定ですが、
完全に薬絶っても絶対やばいとは思うね(;´Д`)
俺は隠れじゃなくてオープンメンヘラと化してしまいましたが、
別に普通のときは普通だし、
バカなときはとことんバカです。
メンヘラだから云々とかあんまり偏見持ってほしくないとか
個人的感情でこれ書くことにしました。
メンヘラだって普通の人間です。
頭おかしいって思ったって、これも人間です。
メンヘラとかイヤス('A`)と思う人は俺と付き合い絶っても
それはそれでしかたないって割り切れます。
こんなんでもバカだからいいやwwwwwwwって思うバカは
末永くお付き合いくだされ。

と、まーいつか書きたかったことなんで。
すでにバラしたやつには今後ともよろしく(゚∀゚)ノ
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-25 12:45 | 俺日記

寝落ち見習い

昔マヨラーとか流行りましたよね。
俺はマヨネーズどっちでもいい派なんでマヨラーには
ならずに終了しましたが、
今はキムチ入れればなんでもいいキムラーになりました。


今日あんま体調よくなかったもんで、
Gv前からうつらうつらしてたんですよ。
某寝落ちの人っていつもこんな状態なのかと思うと
とても大変そうだと思いました^^^^^^^^^^


で、Gvなんですが
L2を攻めたところまでは覚えてます、ハイ。
体調だめぽで10分休む、と言ったのが確か21時半ごろ。
起きたの23時半でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
すみませんすみませんorz

とりあえず砦はゲトーした・・?の・・・?(;´Д`)
もうよくわっかんねwwwwwwwwwwww


とりあえずぷりちーな双子置いておきますね。
e0074147_2193466.jpg
セクシーな方が俺な。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-21 02:19 | RO日記

俺のPS2222222222222

ついに壊れましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ディスク読み込めないところまではまだ許せた。
粘着して何度もやればたまに読み込めるんで。
何が致命的だったかというと、

全ゲームデータ破損・・・('A`)

途中までやってたゲームもいくらかあったもんで、
もう萎えて萎えて
もうだめだーw


うちのPS2は発売初日に買ったという
非常にやヴぁいものでして、
昔からやヴぁい動作色々してましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

新しいの買うかなぁ∧∥∧
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-20 16:44 | 俺日記

寝起きでGv

日曜日、起きたの20:40。
やっべやっべwwwwwwwwwwwwww
と思いつつログインして、
何事もないかのように混ざってみるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
のなごんにはバレてたがN| "゚'` {"゚`lリ

B3防衛で何事もなくすすんだGvでしたが、
俺にとって憧れの方と遭遇することができました(*ノωノ)
e0074147_20434332.jpg
ΩΩΩ<ry
一度拝見したいと思っていたらこんなところで遭遇できましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
素敵だよキバヤシさん素晴らしいよキバヤシさん。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-14 20:43 | RO日記

病んだ鳥が一羽枝から落ちる

小川洋子の新刊まだなんでしょうかコンニチハ。

近頃ほぼ毎日悪夢に悩まされてたんですが、
それの内容が過去のことだと、夢だとわかるのに
目だけは覚めなくてうわああああ(AA略状態になります。
てわけで悪夢見ない薬とやらをもらってきますた(;´Д`)
でも最近寝言というか、自分の声で起きることが多く、
昨日の自分が起きたときの発言は
「おい、おっさん!!」でした。
どんな夢見てたんだ、俺。

俺ホラーゲームって基本的に苦手なんですが、
この間このようなものをプレイしてみますた。
昼間やったからよかったものの・・・orz
ビビリ症の方には向いてません(ノ∀`)


とりあえず
e0074147_1282538.jpg
RO内でハラスメント行為受けたので通報したいと思います。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-12 12:09 | RO日記

シェクシー

      /⌒彡
     /  冫、)
     /   ` /
    /     `⌒\_  
   / /_     >、  \ニ-_
    |__つー-―ヽ、 __,  __つ
俺が一番シェクシーです。

どうでもよくないことに、最近異常なまでに調子悪いため
機嫌悪くて絡まれたやつほんとすみませんorz
普段ならスルーできることもスルーできなくなってきた(;´Д`)
なんかもう泣きながら学校歩くのも嫌になってきたわぁ。
病院徒歩一分以内のところで頼む\_○ノ
調子がどうしようもなく悪いそんな時は、
めちごろう氏もご存知の某萎えスレで笑うようにしてるが
やっぱもうだめだーw
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-11 11:10 | 俺日記

ZガンダムⅡ

見てきました、Zガンダム。
感想?一言で言えば俺的に駄作('A`)
あまりに腹たったんで帰りにネカフェ寄ってブログ書いてるくらい
もおおうもおおおおおおおおおおおおおう('A`)ヴァァァァ

以下ネタバレ感想
何が気にいらないかって、
映画だからしゃーないが、大衆向けすぎ。
今回の描き直しは超よかったと思う。
戦闘シーンも綺麗だしかっこよかった。
そこはよかった。
何が腹たってるかゆーとですね、
カミーユとフォウ関連。
はい、俺フォウ厨です。フォウ超好きです。
何あの薄っぺらい適当なやりとり。
俺がZガンダム好きなのって、
心の痛みだとかそういうのがすごく強いからなんですね。
TV版見たときは、カミーユとフォウのチューシーンでなんか泣いた。
今回泣かなかったつーかむしろ('A`)?な気分。
まぁでもあのシーンを描きなおさないでいてくれたのはよかった。
ただのロボット映画にするつもりらしい、この映画。
しかも、宇宙に戻ったらフォウのことなんか忘れてファとちゅっちゅですか。
バカカミーユ死んでしまえ。

見に行く前からちょっと調子悪かったものの、
愛しのフォウが見れるんだからあああああああああああと、
がんばって出かけたんですよ('A`)
それが余計に調子悪化('A`)
イララックの飲みすぎで微妙に朦朧とする('A`)

Ⅲはラストが違うとかいう話なんで、
とりあえずは見に行くけどフォウが出てくるのか怪しいもんだ。
ハマーン様出るから見るけどね('A`*)
ラストは絶対絶対TV版と同じじゃないと俺は発狂するぞチキショー。
カミーユは精神崩壊しないとダメポ。

でも、
フォウの言葉は心に痛いです。
それだけが救い。

んまぁもうだめだーw
俺がもうだめだーw


でもZストラップ買っちゃった俺ガイル。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-05 12:53 | 俺日記

新聞配達のお兄さんとときめき☆シチュエーション

昨日超酔ってたんですよ('A`;)
12時くらいに電話かけまくったり、
2時半くらいにチャリで外出たらバランスとれなくって、
10メートル進むのに5回くらいこけてたんすね。
で、そしたら新聞配達のお兄さんが

1回目
兄さん「お姉さん、大丈夫?」
俺「だいじょうぶれす~エヘエヘ」
兄さん「気をつけてね(;´Д`)」

2回目
兄さん「ちょwwwwまじで大丈夫なの?ww」
俺「気にしないでくらはいーウヘー」
兄さん「転ばないようにね(;´Д`)」

3回目、4回目は忘れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

5回目
兄さん「ちょwwwwwもうwwwww
     まじだめでしょそれwwwwwwwwwwwwwww」
俺「まだまだいけますよおおおお!!11!
  大丈夫ぅぅぅぅぅっぅwwwwwwwwwwwっうぇ」
兄さん「いや、家まで送ってくから、ほんと(;´Д`)」
俺「家近いんで大丈夫れすよー」
兄さん「う、うん、じゃあほんと気をつけてね(;´Д`)」

こんな感じでしたN| "゚'` {"゚`lリ
ここで家まで送ってもらったら後日ときめき☆ハッテンとか
あったんだろうか・・・N| "゚'` {"゚`lリ
でもこんなシチュエーションときめかねーよwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにどんな風になったかというと
e0074147_21453240.jpg
こんな風です。
いてえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-04 21:44 | 俺日記

酒酒

禁煙中のオレサマオマエマルカジリアオーンです。
特に禁断症状は出てこないものの、
ふとしたときに煙草のことを思い出して
うわああああああああ(AA略とよくなります。
( ´,_ノ`)y―┛~~←のAA見てるだけでも腹立たしい。

で、めちごろ氏から酒バトンがきた。

酒は命の水ですよ。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-01 19:39 | 俺日記