俺が一番セクシィ

カテゴリ:俺日記( 92 )

RJCより靴下

RJC見に行ってきました。
感想:Cafe強すぎ
    りぁちゃん顔隠しサングラスワロタ
    ポリンわたがしやっつけ仕事すぎ
e0074147_20265171.jpg


RJCの会場行ったら偶然隣に9の人がいたり、
えんぺんりるの人の写メ撮らせてもらったら
「俺の方がセクシィィィ」とか言われたり色々ですたN| "゚'` {"゚`lリ


最後までいるのがだるかったし、Cafeが優勝だろこれ、と思ったんで、
戦線離脱して原宿へGOy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ボーダーのオーバーニーソが欲しかったんで、
うろうろしてたら・・・
e0074147_2051550.jpg
こんなかっこいい靴下が・・・N| "゚'` {"゚`lリ


とりあえず遠出して疲れました(;´Д`)
[PR]
by kayoo_o | 2006-05-22 20:51 | 俺日記

フォーリンラブ

バイト先のO西があまりにアホなのわりに、
俺のことをさんざんバカにするため、
違う路線で行くことにしました。

バイト一緒に入ってることが結構あるのですが、
O西を見ると
俺「O西、愛してるよ・・・」
O西「う、うわぁ・・・うれしい・・・」(引き攣りながら)

体調悪いときは平日ならいつでも変わってくれると、
なかなか親切なことを言ってくれるので、
俺「そうか、やはり俺にフォーリンラブなんだな。
  愛してるよ」
O西「それはないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


俺の復讐劇はまだまだつづくぜ・・・N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2006-05-16 21:47 | 俺日記

最近驚いたこと

DQ8が訳あってうちにありまして、
それちょこちょこプレイしてたんですよ。
で、ギガスラッシュとかダイの大冒険ネタがでてくるもんで、
とある人物に
俺「ダイの大冒険に出てくる、ダイのじいちゃんって何てモンスターだっけ?」
相手「ああー、いたね。そんなの。
    確か  ブライ   じゃなかったっけ」



正解はきめんどうしですね・・・。
ブライカワイソスwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2006-05-12 16:29 | 俺日記

バイトの靴下

バイト用に使ってる靴下があるんですが、
バイト中ずっと駆けずり回っているため、
e0074147_1975045.jpg
こんなんなってしまいました。
親指だけモロに出てるwwwwwwww
なので、つい








e0074147_1995549.jpg
UNO!ってしまいました・・・。
[PR]
by kayoo_o | 2006-05-04 19:13 | 俺日記

寝酒

あんまり寝付けないんでよく寝酒飲んでます。
で、昨日もウイスキー一瓶買ってきたんです・・・が・・・

e0074147_13264019.jpg
こんだけ飲んで寝酒とか、寝酒の域を超えすぎだろ俺wwwwwwww
現にいまだ酒抜けてませんwwwwwwww
うはwwwwwwアル厨俺テラモエスwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2006-05-01 13:27 | 俺日記

俺とビシャスの結婚生活

【7:12】起床。欝だ。体を洗う。換気扇からリンが覗いていた。
【7:22】ビシャスを起こしてみる。起こし方が悪いとアイアンクローされた。
     超目つき悪くて皺が増えていくその顔がたまらない。
【7:35】朝食はごはんと味噌汁と鮭だった。今日は文句を言われないかと思っていたら
     ほんだしを味噌汁に入れ忘れたため、貴様それでも主婦かああああと
     味噌碗を一刀両断された。ちなみに殴られた。萌えた。
【7:43】レッドドラゴンの本部に行くと言うので爺どもへの饅頭を持たせた。その場で食われ       た。
【7:50】シンから電話がかかってきた。「かよーさん・・・もうすぐそこも危険です・・・」と
     言われたが、旦那のDVの方が危険だとシンは思わないのだろうか。
【8:03】今日は曇りだ。今にもスパイクが降ってきそうだ。早くカリストへ帰りたい。
【8:46】ネクタイを締め忘れたのを今更思い出して、レッドドラゴン本部に行く。
【9:30】レッドドラゴン本部に到着。ビシャスを呼んでくれるよう案内の人に頼む。
【9:40】明らかに不機嫌そうなビシャスがやってくる。殴られる準備はおk。
【9:45】あなた、ネクタイ忘れてるわ、とネクタイを差し出すと、命乞いか?と言われたので
    はい、命乞いです。と正直に答えた。ぶたれた。萌えた。
【9:50】仕事が忙しいらしく、いつもよりさらに眉間に皺が寄っていたので
     眉間に指でツンツンしておこっちゃメッって言ったら刀に手をかけたので
     100M9秒台で走って逃げた。
【11:20】スパイク 登場。
【11:22】「じゅりああああああじゅりあああああああああ」 相変わらず元気な池沼だ。
【11:40】レッドドラゴンの敵対組織の支部にうっかり着く。暇なので指を切って誓約書を書く。
      「お願いですからうちの旦那だけは掘らないでください」提出してきた。
【11:42】帰りにばったりアインと会った。攫おうとしたらジェットに麻酔弾を打ち込まれた。
       麻酔弾より殴ってくれる方がうれしいんだが。
【11:43】「新しい兵器よ~!」。フェイが手榴弾を投げてきた。新兵器じゃねーよ、それ。
【11:45】ようやく帰宅。今日もいっぱいぶたれて胸がキュンキュンした。
【11:49】昼ごはんを作ることに着手した。こっそり食えばバレないので手抜きでシーフード
       ヌードルをおいしく食べた。
【11:53】「エドー!助けに来たぜ!」いきなりスパイクが訪問。うだつの上がらない奴だ。ああソードフィッシュだけは置いていけ。
【20:30】マイスウィートが帰ってきた。おかえりなさい、あなた、ごはんにする?お風呂にす        る?それとも・・・DV?と聞いたら普通に飯を選択された。切ない。
【22:01】今日も疲れたので就寝。夫より先に寝るとは貴様それでも主婦かあああああと
       今日一番痛く殴られた。萌え死にそう。


暇なので書いてみました。
俺マゾですね。
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-28 23:32 | 俺日記

女というもの。

女という生き物について考える。
女は決定的に男は精神構造上違うが、
(時々女々しい男は結構いるが)
女は母としての強さを必要とし、
子供の庇護者とならねばならず、
常にそういったものを要求される。

そして俺はそれを語った。
そしてこう言われた。
「女なんて乳があればいいんだよwwwwwwww」
・・・N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-27 21:36 | 俺日記

俺のカレー

鶏肉の賞味期限が今日だったもんで、
んまぁ作ることにしました。
野菜をザクザク切り捨てごめんして
炒めて水投入、沸騰したらルーをいれて煮込み、
俺のカレー完成。
















e0074147_20214560.jpg
ホワイトカレーですwwwwwwwwwwwwwww
嘘だよシチューに決まってんだろwwwwwwwwww
騙されたやつプギャー
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-25 20:22 | 俺日記

今見たことをありのままに話すぜ・・・

軽くコンビニで買い物。
家に帰って冷蔵庫を開く。
そこにあったのは!!!!!!

カレーの材料

買った記憶・・・ないんですけど・・・
いや、まじで。
冷蔵庫開けて鶏肉と玉ねぎとにんじんとじゃがいもがあるわけだ。
そんなに俺にカレーを作れというのか・・・おkkkk・・・・
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-23 18:35 | 俺日記

カニ?!

カニです。
どう見てもカニです。
だからお前らストーリー読んでから見にいけよwwwwwwwwwwwwww

カニ
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-19 23:01 | 俺日記