俺が一番セクシィ

カテゴリ:RO日記( 13 )

病んだ鳥が一羽枝から落ちる

小川洋子の新刊まだなんでしょうかコンニチハ。

近頃ほぼ毎日悪夢に悩まされてたんですが、
それの内容が過去のことだと、夢だとわかるのに
目だけは覚めなくてうわああああ(AA略状態になります。
てわけで悪夢見ない薬とやらをもらってきますた(;´Д`)
でも最近寝言というか、自分の声で起きることが多く、
昨日の自分が起きたときの発言は
「おい、おっさん!!」でした。
どんな夢見てたんだ、俺。

俺ホラーゲームって基本的に苦手なんですが、
この間このようなものをプレイしてみますた。
昼間やったからよかったものの・・・orz
ビビリ症の方には向いてません(ノ∀`)


とりあえず
e0074147_1282538.jpg
RO内でハラスメント行為受けたので通報したいと思います。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-12 12:09 | RO日記

恐怖の採血検査

採血検査の結果もらってきました。
一個標準最大値の5倍とか爆笑結果だったのはまぁいいとして、
問題が血糖値
標準が70~110で、俺は113・・・y=ー(゚∀゚)・∵ターン
「これくらいは大丈夫だよー」と先生も言ってたが、
このまま調子こいて飲み続けていたら、
いつの日か糖尿になってしまうんではN|;"゚'` {"゚`lリ
という危機感を持ったため、
しばらく一人飲みはやめますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
酔っても酒自慢しないでくれよな・・・('A`)


で、なんかノリでRO課金しちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
で、酔っ払ってFP体験入学することになりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
課金して初めてやった作業は、
某アベシMリアの撃退作戦とかwwwwwwwwwwwwww
もう勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とうさーさんはかぶってるとよく言われるんですが、
ドラえもんとドラミちゃんの違いくらいだ、と言われ
どっちがドラミちゃんかが非常に問題。
とりあえずセクシー対決N| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_20522262.jpg
その下半身はエロいから反則だと思います。
顔は見ちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwww



*今日の晒しage
e0074147_2053688.jpg
さすがうさぎさんですねN| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2005-10-14 20:53 | RO日記

(;´Д`)<

ECOでとりあえずの目標達成したんで、
課金がまだギリギリ残ってたROにひさびさに突入o('A`)o

下水で落ちておいたんだが、
あきらかに肉入りがいないwwwwwwwwwwww
ここまでくるとワロスwwwwwwwwwwww
臨時広場行ったらめちごろう氏のスパッツがいたので、
張り切って邪魔をN| "゚'` {"゚`lリ

で、ノリでめちごろ氏のハイプリと城2とか行ってきますた。
ちなみにPT名。
e0074147_2323279.jpg




そんで
まぁね
ようするに

e0074147_2314175.jpg
こういうわけですよy=ー(゚∀゚)・∵ターン
俺のDSしょっぱすぎて泣いた(ノ∀`)

んでまぁ癌運営について('A`)ヴァーして、
癌は
e0074147_2385072.jpg
ってことです(ノ∀`)


余談だが、ラピスの溜まり場は、
ヲチ会場として非常に、非常に面白いN| "゚'` {"゚`lリ
詳しくは書けないy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合言葉は(;´Д`)な。
発言毎につけるといくらかcool!!(;´Д`)
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-26 23:08 | RO日記