俺が一番セクシィ

カテゴリ:RO日記( 13 )

サボリサボリ

更新サボリすぎでユインに怒られたかよーです。
あんまりログインしてなくてネタが特になかったんですよ('A`;)

で、ログインしてみる。
すると職位が変わってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこでギルチャにて男らしく問い詰めるN| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_993682.jpg
おまけに
e0074147_9102368.jpg
Mな人が一人いました。
こいつもうだめだーw

e0074147_9105846.jpg
そしてお望みどおり踏んでやる俺優しすぎ。

どうでもいいが
e0074147_913569.jpg
を見てゴスロリと見間違った俺は病んでいるんだろうか・・・N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-18 09:13 | RO日記

どう見ても二日酔いです。本当に飲みすぎでした。

Gvレポとか書くの正直初めてな気がすy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ネタが多かったんで書いてみる気が起こったわけだが。

まず作戦を読む。
すると、いつもは無かった一文がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0074147_15202370.jpg
25日にGvGですもんね・・・うは・・・おkkkkk・・・・
でも・・・
いつもGv中飲んでますwwwwwwごめwwwwwwww


とりあえず早めにフェイヨンカプラへ移動。
そしてカイネさんにいつも通り無償の愛を奉げつつ拒否されつつ、
第6PTの名前に春さんが悩んだため、
俺が「ウイスキー6杯目」と意見を出したところ・・・
e0074147_15125082.jpg
6瓶目になりましたwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ飲んだらさすがに俺も死にますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

C2防衛ってことだったんですが、
25日なため人数不足なところが多いのか
とにかく各所アナウンス流れまくり。
てわけで、空き巣getでB2に移動しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
途中SEED同盟の方々が体張ったネタやらかしに来てくれて
なんか和みました(ノ∀`)

で、ここからが問題だN| "゚'` {"゚`lリ
うさアコでエンペを割り、これもいつも通りの

V3ラピス粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、アナウンス流れてないV3がラピスだったってだけで偶然だよ?(ノ∀`)
なのでことりんもめちごろもジンさんもいじめないでくれ((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
そして特攻するも派遣は失敗に終わりました('A`;)
突入の仕方があれは完全に悪かったと個人的に思うなぁ。
ラピスは知り合いが地味にいるので、
Gv終了直後めちごろうにメリークリスマス^^と挨拶してあげたり
俺やさSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIwwwwwwwwwwwww
ともかくB2ゲットしたんで結果オーライかな(゚∀゚*)
ちなみに最後に絶対FP来るとラピスに予想されてたそうだがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そしてAAマスターのなごんのAAで今年のGvは締め・・・のは・・・ず・・・が・・・
e0074147_1529191.jpg
ごめwwwwwwwwww超wwwwwぶったぎってるwwwwwww

e0074147_15294759.jpg
のなごんの怒りで今年のGvGは終了しました(ノ∀`)

来週はちなみに うさみみカイネたん で
GvG参加するらしいです、え、もちろん本当だよね?
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-25 23:09 | RO日記

めりぃくりすまぁす♪

e0074147_1534491.jpg
24日にこんな立派な内藤をひさしぶりに見ました・・・。
最近はVIPPERに押されぎみで内藤がなんたるものか
わかっていない馬鹿者どもが多すぎ、
俺もややVIPPERの毒に侵されていましたが、
この素晴らしき内藤語を見たことで、
もう一度立派な内藤としてwwwww俺はwwww生wきwるwZEEEEEEEwwwwwwwwww
とw決意したwwwwwwwwwwwwwwww

24日といえば世の中のカップルが浮かれるその日ですよね。
俺も・・・
e0074147_1532286.jpg
とりあえず浮かれておきましたN| "゚'` {"゚`lリ
クリスマスがどうかしたかね?N| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_1564218.jpg
そして結集キモサンタy=ー(゚∀゚)・∵ターン
これ全員だめすぎだろwwwwwww


とりあえず
e0074147_157223.jpg
俺www優しすぎwwwwwwwwwwwww

で、24日って何の日でしたっけ?( ⌒,_ゝ⌒)
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-24 23:07 | RO日記

愛車

♪ある日~駅前で~チャリ~が~撤去され・・・た・・・orz
てわけでママチャリ買いました('A`;)
うち辺鄙なとこなんで無いと不便だし、
撤去されたやつがもうガタきてたんでおにゅうのチャリ買いました。
ちなみに大学はいってからのチャリ履歴
16インチ折りたたみ(大学でパクられる)
     ↓
16インチ折りたたみ(大学でパクr)
     ↓
20インチ折りたたみ(今回撤去)

んで、一番安い26インチのママチャリ買ったんですが・・・

新世界でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
坂道らくらく登れるんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげぇぜママチャリ・・・感動しちまったぜ・・・。


で、RO話。
クルシミマスパッチきてたもんで、適当にクエストとかやりました。
で、サンタコスできるじゃないですか、あれ。
もちろん皆のアイドルプリンセス☆ミもコスプレしちゃいました><
皆に見せてあげようと溜まり場行ったところ
e0074147_11195455.jpg
全員何事も無いかのようにスルーしやがりました。

でもめげないもんっ><
可愛い皆のアイドルはいつでも皆の心を癒します♪
e0074147_11214079.jpg

[PR]
by kayoo_o | 2005-12-24 11:22 | RO日記

職業占い

ふとももフェチのところに職業占いがあったので
俺様もやってみたぜN| "゚'` {"゚`lリ



*結果*

かよーさんはプリースト が向いてるかも!

● あなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

そんなワケであなたは、プリーストが天職かもしれません。

● かよーさんを見守る神様は、マラソンの神様です。






うん。



姫プリRPで貢がせろってことですね。
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-16 22:07 | RO日記

ラッキー☆ミ

e0074147_14111661.jpg

いいことありそうな予感N| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-12 14:11 | RO日記

今度はmjd

禁酒します。
ほんとに禁酒します。
胃が荒れすぎて流動食すらも吐く始末。
骨折ピロリとか救急車で運ばれたやつとか
笑いとばせないくらいにまじヤバイ。
21歳乙女が吐き慣れてるとかまじヤバイ。
昨日昼から大奥まで飲みっぱなしで
メッセしたやつと何喋ったか1/4しか覚えてねぇ。
てわけで俺に酒すすめたらコロス。


俺のクソスナイパーやっと最低限のLv達成しますた('A`;)
ステはこんな感じ。
e0074147_7282383.jpg
GvGは装備違うが誤差範囲。
うぃっちたんと俺の会話はオマケ。

まぁこのステね、ほんとね、マゾくてね、
そりゃ酒も飲みたくなるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘です、禁酒します。
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-09 07:29 | RO日記

ぜろぴ変態説浮上

とりあえずログインしたらキープとかぶってました。
e0074147_16561553.jpg
ペコがヘルメットかぶってるみたいに見えるy=ー(゚∀゚)・∵ターン


ROはあと一個Lv上げれば自分的に
そこそこ満足いくステになるんで、
そっから先はギルチャ用にログインするくらいじゃ・・・N| "゚'` {"゚`lリ
FPの最大の魅力はギルチャですからねN| "゚'` {"゚`lリ

あ、ちなみに晒しage。
e0074147_16582883.jpg
ぜろぴーさんは原宿に行きたいそうです。
原宿行ってゴスロリ子を眺めて(・∀・)してたいそうです。

ただの変態じゃんお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまちゃんに白衣着てとか変態度がますますヒートウp
こいつもうだめだーw
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-03 17:00 | RO日記

寝落ち見習い

昔マヨラーとか流行りましたよね。
俺はマヨネーズどっちでもいい派なんでマヨラーには
ならずに終了しましたが、
今はキムチ入れればなんでもいいキムラーになりました。


今日あんま体調よくなかったもんで、
Gv前からうつらうつらしてたんですよ。
某寝落ちの人っていつもこんな状態なのかと思うと
とても大変そうだと思いました^^^^^^^^^^


で、Gvなんですが
L2を攻めたところまでは覚えてます、ハイ。
体調だめぽで10分休む、と言ったのが確か21時半ごろ。
起きたの23時半でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
すみませんすみませんorz

とりあえず砦はゲトーした・・?の・・・?(;´Д`)
もうよくわっかんねwwwwwwwwwwww


とりあえずぷりちーな双子置いておきますね。
e0074147_2193466.jpg
セクシーな方が俺な。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-21 02:19 | RO日記

寝起きでGv

日曜日、起きたの20:40。
やっべやっべwwwwwwwwwwwwww
と思いつつログインして、
何事もないかのように混ざってみるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
のなごんにはバレてたがN| "゚'` {"゚`lリ

B3防衛で何事もなくすすんだGvでしたが、
俺にとって憧れの方と遭遇することができました(*ノωノ)
e0074147_20434332.jpg
ΩΩΩ<ry
一度拝見したいと思っていたらこんなところで遭遇できましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
素敵だよキバヤシさん素晴らしいよキバヤシさん。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-14 20:43 | RO日記