俺が一番セクシィ

2006年 08月 12日 ( 1 )

ヲタク祭

夏のヲタク祭に行くとだいぶ前の日記で高らかに宣言してるので、
mixiに書きたかったもののこっちで書きます(;´Д`)ノ

とりあえず相変わらずゴスロリって、
会場ではヘッドドレス取ってミサミサヘアーですた。
残念ながら好みのLはいなかった(ノ∀`)
でも見かけたメロが割りと似てて良かったです。
人ゴミ苦手で体調悪くなるの早いのは予想できていたんで、
早めに帰るためにデスノとお土産用のスペースだけ行ってきました。
俺体力ねぇorz
意外なとこで嬉しかったのはマットスキーの多さですねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
マット脇役の割りに好きだったんですが、
マット本を手に出来ると思わなかった(ノ∀`)
ちなみに腐女子らしくホモ本も買いました、期待してたんだろ貴様ら。
魅上月があったんですが、ホモくさいっていうより
魅上がただの変質者で超ウケましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
倉庫の扉バーンと開けるシーンでフル●ンとか。

でも一番衝撃的だったのは、プリキュアコス(黒い方)の
おっさんがいたことでした。
[PR]
by kayoo_o | 2006-08-12 16:55 | 俺日記