俺が一番セクシィ

2006年 06月 29日 ( 1 )

今日もデスノ

デスノの映画見てきましたー。
個人的に藤原竜也があんまり好きじゃないし、
月のイメージと違うんで('A`)でしたが、
それを超えてLのそれっぽさが良かったです。
Lは雰囲気とか割と似てたなぁ。
ミサミサはあれどこの中学生?(;´Д`)ってくらい幼かったね・・・。
ストーリー展開だいぶ違うんで、後編は予測不能。
俺はLを応援するy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んで、見終わっていい感じにおなかすいたもんで、
近くのジョナ寄りました。
俺「とりあえずビールだよな」
当たり前ですよね。


最近日差し強すぎなんで、
ゴスロリ用日傘買おうと思うものの、
ちょうどいい天気の日がないよママン・・・(;´Д`)
雨か晴れかどっちかばっかだよチキショオ。
薬減ってきたんで明日は病院\_○ノマンドクセ

以下個人的。
>>星蘭
おまいさまのブログも非公開コメントで晒しなさいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kayoo_o | 2006-06-29 18:49 | 俺日記