俺が一番セクシィ

2006年 04月 19日 ( 2 )

カニ?!

カニです。
どう見てもカニです。
だからお前らストーリー読んでから見にいけよwwwwwwwwwwwwww

カニ
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-19 23:01 | 俺日記

ビバップ

相変わらずカウボーイ・ビバップ見てます。
んで、最終回見て毎回思うわけですが
某人は否定するんですが、
ビシャスは死にたかったんだと思うわけです。

スパイク「終わりにしようぜ」
ビシャス「望みどおりに」

って言ってるわけです。
終わらせたかったのは過去の幻影と現在の状況であって、
今を生きることに何の価値もないとビシャスは思ってるんでないかな、と。
長老たちを殺したのは、自分に指図する人間が嫌いなだけだったのではないかと。
プライドの高い男ってのは指図されるのが嫌いらしいです。
馴れ合いはくだらない、と思ってる人だと思うんですが、
回想シーンでスパイクと背中合わせで銃撃って笑ってたあたり、
スパイクに対しては特殊な感情を持ち合わせていたんじゃないかと。
ライバル、友愛、そんな類の。
ジュリアとの関係はよくわからんのですが、
あの2人の間にジュリアは関係ないと思います。
いや、腐女子思考ではないですよ?(;´Д`)
ただ、人と人と過去の戦いだったつーだけです。
どこまで行っても逃げてもスパイクの中でビシャスは消えないだろうし、
ビシャスにとっても同じことなんだろうと思います。

ああ、俺オタクだなwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-19 01:14 | 俺日記