俺が一番セクシィ

2005年 09月 14日 ( 2 )

ニットタイツがユニフォーム

おk、日記再開しますo('A`)o
知らない人に解説しよう。
前の日記は
ぶっちゃけ

酔っ払って消去しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤメテブタナイデ


更新頻度がだいぶ落ちてたし、
何よりもバイト先にバレすぎてたってのが主な理由です、ハイ('A`;)
いやさ、だって店長にバレたらクビになるってあれwwwwwwww

てなわけで、相変わらずいい男に日記書くぜN| "゚'` {"゚`lリ




剣士がダルダルになってきたもんで新キャラ作ろうと思ったものの、
農家か殴りウァテスかで悩んだあげくのはてに俺がとった行動は・・・

e0074147_14513285.jpg
木箱からレアのソードマンブーツ出ちゃったんで
剣士続投wwwwwwwwwwwwwwwwww
正直wwwwwwwww
超wwwwwwwwありえないんだがwwwwwwwwwwwwwww


で、某N嬢をひっとらえてみる。
e0074147_14545436.jpg
左の虎顔のいい男が俺だからなN| "゚'` {"゚`lリ
そして初めてPT組んでD特攻。
25になって初めてとか笑われたけどなwwwwwwwww
結果は即撃沈y=ー(゚∀゚)・∵ターン
特攻しすぎでスミマセンスミマセンorz
宝箱が2個出たんであけてみたが両方('A`)ヴァーなもので泣ける(ノ∀`)

で、終了後アクロポリス東で・・・
e0074147_14554899.jpg
ニットタイツ愛好会イベント。(2人のみ)
ヤマジュン道 皆でわたれば怖くないN| "゚'` {"゚`lリの原理で
こんなことやってたわけだが、
N嬢「知り合いにこんなところ見られたら・・・」
で本当に知り合いに遭遇してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テントの中じゃ激しい人らしいユール氏が混ざって
e0074147_1457568.jpg
愛好会の輪が広がったぜN| "゚'` {"゚`lリ
そして初めてのオフォモダチゲットy=ー(゚∀゚)・∵ターン
おkkkkkkkkおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


とりあえずソードマンブーツ装備できるまではがんばります・・・('A`;)
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-14 14:59 | ECO日記

o('A`)o

HN:欧陽

誕生日:1984.02.07

性別:聞かなくてもわかるだろ?N| "゚'` {"゚`lリ

職業:学生

プレイ中MMORPG:RO、ECO

日記名の由来:ヤマジュンに決まってんだろwwwwwwwwwww


リンクはサブお気に入り状態で使ってるんで、
見てるとこ登録してるだけなんで、
追加しろよwwwwwwwwwwwってのあったら遠慮なく言ってくれy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-14 14:43 | プロフィール