俺が一番セクシィ

プリンス俺

プリンセスからプリンスにクラスチェンジしたつもりが
ただの性転換だということに気づいたプリンス俺ですN| "゚'` {"゚`lリ

相変わらず松屋か酒かという二択な日々でありますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
世間は三連休、俺は松屋ロング三連続とか
非常に腹立たしい事態でありますが、
んまぁそれが悲しきバイトの身かな('A`)

んで、今日もバイト行ってたんですが、
今日はシフトの関係で深夜のA藤さんと一緒に入ってた時間が
あったわけです。
A藤さんは色んな伝説を持つスゴイ男でして、
この間も、バイト中にビールジョッキで二杯飲んで、
もう一人のバイトの人(年下)に超怒られてた
三十路一歩手前のとってもダメ男ですN| "゚'` {"゚`lリ

今日仕事してたらA藤さんが唐突に
「あー、中間締めいちごちゃん(俺のこと)やってくれない?」
すごくナチュラルすぎに呼ばれたため、
( Д) ゚゚って状態なままツッコミもいれられず、
「は、はい・・・」としかいえなかった俺N|;"゚'` {"゚`lリ
影でいちごちゃんと呼ばれてるのは知っていたが、
まさか本人目の前に呼ばれるとは思わなかったんで
超意表をつかれたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかし同時にネタゲットと思ってる俺がいた。
おkkkkkkkkkkkおkkkkkkkkkkkkkkk
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-17 23:11 | 俺日記
<< もうだめだーw 河村隆一の歌いマネが得意です >>