俺が一番セクシィ

河村隆一の歌いマネが得意です

松屋って結構最新の邦楽かかってるんですよ。
そのおかげで、とりあえず年寄りくさい音楽趣味の俺にも
最近の曲ってわりとわかりますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

最近ので超気になったのって加藤ミリヤがUAの「情熱」カバーしたやつとか、
(俺は超UA好きであります)
もう一個が、Tourbillonっていう
河村隆一とINORANとその他一人のグループだの。
俺は小学6年のときにLUNASEA聞いてから
延々とLUNASEAスキーだったわけでして、
RYUICHIは好きでも河村隆一はあんまり好きでなかったんですが、
まぁでもやっぱ好きなもんは好きらしかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

LUNASEAは活動休止前までが一番好きで、
活動再開直後は正直('A`;)な感じでしたが、
007の日本主題歌はわりと好きですた。
LUNASEAは作曲者が非常にわかりやすいってのが面白かったです。
一番好きだったのはJの曲なんですけど、
絶対、確実に、ベースラインが超かっけぇy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ベーシストによるベーシストのためのみたいな(ノ∀`)
ギターよりかっこいいベースラインとかwwwwwwww


んまぁ普通の話はさておき、あれですよ。
河村隆一のマネってかあれね、
俺まじで得意ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
特徴を掴めば君にもできるN| "゚'` {"゚`lリ

・マイクを持つ部分は口から遠い細い部分。
・自分に陶酔しちゃった顔をする。
 目を閉じて眉間に皺寄せてみたりと、
 世間的にはヤバイ顔もネタのためならやってみるのもいい。
・口を大きく縦に開く。縦。絶対縦。横じゃダメ。
・最後に最も重要なポイント。
 マイクに食らいつく。
 過大表現じゃなく、本当に思う存分食らいつけ
 隆一ならマイクが口にはいってるとかよくあるあるwwwwwwwwwwww
 ただ、これをやった後はおしぼりでマイクを拭く等しながら
 周りの皆に一言謝りましょう(ノ∀`)

とまぁ、本当に実際やっていた当時女子高生だった俺N|;"゚'` {"゚`lリ
皆はマネしないようにね☆ミ
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-16 18:07 | 俺日記
<< プリンス俺 ニットタイツがユニフォーム >>