人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

the last name

公開当日にデスノの映画後編見てきました。
正直うーん(;´Д`)って感じです。



Lのやり方がLらしくない。
最後のあれなんて、Lのやり方じゃない。
こだわりを持って見ると、なんかイライラします。
月のやり方もらしくない。
漫画読まずに映画見るだけなら、特に問題ないですが、
本編の二人のやり方を見ていると、
なんだかもやもやする内容ですた。
あ、鹿賀たけしはかっこよかったです。

とりあえずトレーディングカード買おうと思ったら売り切れてましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
by kayoo_o | 2006-11-06 04:09 | 俺日記
<< 俺は デスノ見た >>