人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

デスノ見た

何か眠れないので、俺の好物なデスノについてでも語ろうかと。

俺は月のあのイカれ具合大好きですが、
Lの方が好きなことに気づいて、L派のつもりだったんですよ。
でもつい最近、さらに気づいたことがありました。

俺ってミサミサ萌え

Lの本名思い出せなくてぶっさいくな顔してるミサミサも可愛いと思えてしまう。
何より見た目が可愛い、そしてゴスロリ子、パンク子、
おまけに月のためなら死ねるというあの献身的な姿。
こんな子いたら掻っ攫って逃亡したいよ(;´Д`)ハァハァ
ナース姿も萌えたが、一番好きなのは、初めて月の家に行ったときの格好ですね。
パンツ見えちゃってるあれです。
あれかわEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ミサミサ152センチの36キロらしいんで、俺も36キロ目指してがんばります。




13巻Amazonで予約しておいたので、即日知ったわけですが、
ミサミサやっぱり自殺(多分)かorz
月のいない世界じゃ生きていけないとか言ってたしね・・・。
月が死んだ翌年のバレンタインデーに亡くなったわけですが、
バレンタインデーってのもなんかロマンチックですね。
そこはいいんだけど、
最終話に出てくる女の子ってミサミサだと信じてたんです、俺。
さゆでもミサミサでもない誰かでしたorz
もうミサミサが死んだってこと自体超ショックなのに余計ショック。
月が死んだ後は、廃人みたいになっちゃってたんだろうなー、と
そんな風に思うとミサミサが可哀想でなりませぬ・・・。
しかもバレンタインって、ミサミサがハート型に髑髏マーク描いてるチョコ持ってる画像ありますが、
なんかそのミサミサがすんげー可愛くて萌え指数がさらに上がったわけですが、
バレンタインデーになる度ミサミサ思い出しそう∧∥∧
本とかに感情移入しちゃうタイプなんで、漫画とはいえ結構後引くかもなー。

とりあえずアニメのミサミサに可愛さに期待します。・゜・(ノД`)・゜・。
by kayoo_o | 2006-11-01 04:54 | 俺日記
<< the last name ドM vs ドM >>