俺が一番セクシィ

ドM vs ドM

ドMってドムのことじゃないです。
なんか晒して欲しいみたいな雰囲気だったので、望みどおりに。


にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
体格はあまりこう
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:

NYX@魅上の命日と俺の誕生日同じだた の発言:
ああ
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
小さいに限る
NYX@魅上の命日と俺の誕生日同じだた の発言:
ひんぬーですね
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
いや、ちいさけりゃいいってモンじゃないな
NYX@魅上の命日と俺の誕生日同じだた の発言:
ひ・ん・ぬー!!!!
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
いやまて
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
馬鹿!
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
逆毛の名言から持ってきて説明してやろう
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
「手のひらに収まる程度がベストだ」
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
おいこら
NYX@あしゃはひんぬーが!!!! の発言:
ああ、なるほど
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
だからこう
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
小山がないとダメなんだ
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
平原×
NYX@あしゃはひんぬーが!!!! の発言:
こだわりか
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
まぁしかし
NYX@あしゃはひんぬーが!!!! の発言:
ようするにAカップがお好き!
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
一番問題は性格だぞやっぱ
NYX@あしゃはひんぬーが!!!! の発言:
そりゃな
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
しかし俺
にーはるます@にゃんにゃかにゃん の発言:
C以上しか揉んだこと無いんだ


問題発言が所々見受けられるので採点してやってください。
[PR]
by kayoo_o | 2006-10-16 19:10 | 俺日記
<< デスノ見た hkrhg >>