俺が一番セクシィ

hkrhg

最近ますます人としてダメになってきました。
なぜって、女子高校生の膝上10センチからふくらはぎのラインをじっと見すぎて
スーパーに行くつもりが間違ってバイト先に着いたりとかあるある。
今日も数々のふくらはぎを見てきましたが、
細すぎても色気に欠けてダメですね。
筋っぽいふくらはぎもアウト。
女性らしいややふっくらしたふくらはぎが好物です。
そして膝の部分はキュっとしまり、スカートの裾に向かって緩やかなカーブ。
スカート丈はパンツが見えるか見えないかギリギリくらいまで短い方が好きです。
某ふともも評論家並の思考ですね、ハイ。
これからはふくらはぎ評論家として生きていこうと思います。
[PR]
by kayoo_o | 2006-10-16 18:31 | 俺日記
<< ドM vs ドM ヤマオカ! >>