俺が一番セクシィ

ヤマオカ!

ペルソナシリーズで一番の萌えキャラは山岡だと思う俺が来ましたよ。
坊ちゃまのためにペルソナにまでなってしまう彼が愛しい。

P3クリアしました。
最後はモナドでアホみたく戦い続けたもんで、
ストレガ+ラスボスは楽勝(;´Д`)
むしろ弱すぎて面白みが・・・。

で、ゲーム好きだけどアクションができない俺。
戦国BASARAの1買ってきちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
いやぁ、あそこまでバカゲーだと却って清々しいな!
誰に萌えるかっていうとやっぱり・・・
第六天魔王ですよね(゚∀゚)
若本ヴォイスがたまらねええええええええ!!!
俺も濃姫になりとうございます。
使ってて楽しいのは蘭丸ですな。
遠距離からペチペチ当ててアッヒャッヒャって感じです。
とりあえず気になるのはオクラ。
どう見てもオクラです。
本当に兵など所詮捨て駒よ!!(AA略)でした。
[PR]
by kayoo_o | 2006-10-13 19:17 | 俺日記
<< hkrhg (゚д゚)ポカーン >>