俺が一番セクシィ

メギド、メギドラ、メギドラオン

ペルソナ3プレイしてます。
一応ペルソナは全部やってきてますが、
個人的にこれが一番面白い。
なんだかアニメっぽくて手を出せずにいたんですが、
興味が沸いてきて思い切って購入してみたところ、
音楽がすごくいいし、センスもいいし、戦闘もギリギリな状況が多くて面白い。
友達と遊んだりしながら、色んなところ行ったりして、
高校生活が超懐かしい(*´Д`)
OPムービーが恐ろしくかっこよすぎて、
ここまでハイセンスなゲームってのもなかなかないなぁ、と思いました。
ボス戦がだんだんマゾくなってくのもたまらん(゚∀゚)

そしてシンジに惚れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン




現在10/7。
シンジが死んだorz
やばいくらいカッコイイんで(見た目じゃなく)仲間になってすぐにパーティーにいれました。
タルタロスでボスに魅了くらってシンジが暴れまくって泣かされた記憶もありますが、
それでもかっこよすぎてパーティーから外せない(゚∀゚*)

と思ってたら・・・orz

なんか、攻撃ミスったときのアクションが咳き込んでるように見えたんで、
「うわぁ、この人死ぬんじゃね・・・?(;´Д`)」と危機感覚えて、
同時進行でアキも育てたけど間違ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
天田少年をかばって撃たれたときのあれは呆然としましたorz
ていうか最期までかっこいいあの男は何なんだ。
あんなかっこいいキャラそうそういねーって。
シンジいなくなったショックでもう日記書いて寝ることに。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、色々笑えるしツッコミどころ多くて面白いんだけど、
精神的ダメージもでかいわ、こりゃorz
古本屋の老夫婦の話も聞いてるだけで微妙に凹む∧∥∧

とりあえずシンジ、マイスウィートシンジorz
さよならシンジ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by kayoo_o | 2006-09-27 00:43 | 俺日記
<< (゚д゚)ポカーン すごいよマサ○さん >>