俺が一番セクシィ

デスノ

以下キューティーハニーの音楽で頼む


最近話題の「DEATH NOTE」
大量殺人 DEATH NOTE
こっちを向いてよリューク
だってなんだかだってだってなんだもん

お願いお願い 捜索しないで
俺のハートはビクビクしちゃうのー
いやよいやよいやよ同時に主席
Lはー殺す☆



1~10巻まで大人買いしました。
感想はまぁ普通に面白かったです。
俺的にはLが死んだ時点でちょっとつまんなくなったけど(;´Д`)

どうでもいいことですが、Lが最初に使ってたPCって
俺同じ型か、もう一個上の型のPCです。
使ったことある人しかわかんないね、これy=ー(゚∀゚)・∵ターン


ちなみに目標体重余裕でクリアしてしまったんで
夏の大祭典にはミサミサコスしていきます。
保護者の貴様らは泣くんじゃねぇぞ。
[PR]
by kayoo_o | 2006-06-19 22:36 | 俺日記
<< 今日もデスノ 屈辱 >>