俺が一番セクシィ

俺とビシャスの結婚生活

【7:12】起床。欝だ。体を洗う。換気扇からリンが覗いていた。
【7:22】ビシャスを起こしてみる。起こし方が悪いとアイアンクローされた。
     超目つき悪くて皺が増えていくその顔がたまらない。
【7:35】朝食はごはんと味噌汁と鮭だった。今日は文句を言われないかと思っていたら
     ほんだしを味噌汁に入れ忘れたため、貴様それでも主婦かああああと
     味噌碗を一刀両断された。ちなみに殴られた。萌えた。
【7:43】レッドドラゴンの本部に行くと言うので爺どもへの饅頭を持たせた。その場で食われ       た。
【7:50】シンから電話がかかってきた。「かよーさん・・・もうすぐそこも危険です・・・」と
     言われたが、旦那のDVの方が危険だとシンは思わないのだろうか。
【8:03】今日は曇りだ。今にもスパイクが降ってきそうだ。早くカリストへ帰りたい。
【8:46】ネクタイを締め忘れたのを今更思い出して、レッドドラゴン本部に行く。
【9:30】レッドドラゴン本部に到着。ビシャスを呼んでくれるよう案内の人に頼む。
【9:40】明らかに不機嫌そうなビシャスがやってくる。殴られる準備はおk。
【9:45】あなた、ネクタイ忘れてるわ、とネクタイを差し出すと、命乞いか?と言われたので
    はい、命乞いです。と正直に答えた。ぶたれた。萌えた。
【9:50】仕事が忙しいらしく、いつもよりさらに眉間に皺が寄っていたので
     眉間に指でツンツンしておこっちゃメッって言ったら刀に手をかけたので
     100M9秒台で走って逃げた。
【11:20】スパイク 登場。
【11:22】「じゅりああああああじゅりあああああああああ」 相変わらず元気な池沼だ。
【11:40】レッドドラゴンの敵対組織の支部にうっかり着く。暇なので指を切って誓約書を書く。
      「お願いですからうちの旦那だけは掘らないでください」提出してきた。
【11:42】帰りにばったりアインと会った。攫おうとしたらジェットに麻酔弾を打ち込まれた。
       麻酔弾より殴ってくれる方がうれしいんだが。
【11:43】「新しい兵器よ~!」。フェイが手榴弾を投げてきた。新兵器じゃねーよ、それ。
【11:45】ようやく帰宅。今日もいっぱいぶたれて胸がキュンキュンした。
【11:49】昼ごはんを作ることに着手した。こっそり食えばバレないので手抜きでシーフード
       ヌードルをおいしく食べた。
【11:53】「エドー!助けに来たぜ!」いきなりスパイクが訪問。うだつの上がらない奴だ。ああソードフィッシュだけは置いていけ。
【20:30】マイスウィートが帰ってきた。おかえりなさい、あなた、ごはんにする?お風呂にす        る?それとも・・・DV?と聞いたら普通に飯を選択された。切ない。
【22:01】今日も疲れたので就寝。夫より先に寝るとは貴様それでも主婦かあああああと
       今日一番痛く殴られた。萌え死にそう。


暇なので書いてみました。
俺マゾですね。
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-28 23:32 | 俺日記
<< 寝酒 女というもの。 >>