俺が一番セクシィ

無条件バトン

バイト先でいまだに魚類ネタで笑われるかよーです。
えヴぁさんからバトンがまわってきたんで
回収してきましたN| "゚'` {"゚`lリ
N| "゚'` {"゚`lリ俺は無条件で掘っちまう男だぜ。



1・無条件でトキメク~な人を3人
●人の話をちゃんと聞かないおっさん~おじいさん
 最初はムカつくんだがだんだんときめいてくる。
●バーコードハゲを風になびかせてるおっさん。
 高校のとき、「先生!髪の毛なびいてます!」って言ったら
 ゲンコツ食らいました。
●垂れ目でしょうゆ顔のお兄さん
 高校のとき超憧れてた人が垂れ目でしょうゆ顔で素敵だったせいで
 垂れ目フェチになりました。

2・無条件で嫌い~なものを3個
これは理由無しで参りましょう
●人の気持ちを考えないで行動する人
●歩きタバコ
●ゴキブ・・・リ・・・

3・無条件でお金がかけられる~なものを5個
●服
●医療費
●酒
他思いつかん!

4・無条件で好き~な物を3個
●寝ること
●激辛なもの
●気の合う友達連中

5・無条件でバトンを受け取らせる5人
N| "゚'` {"゚`lリバトンは俺が全部掘っちまったぜ
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-07 23:26 | 俺日記
<< コンビ結成 Lost Maria >>