俺が一番セクシィ

Lost Maria

フリーゲーム大好きな俺が完成待ちわびてるのがありますN| "゚'` {"゚`lリ
Lucifer Brandの「Classic Inferno - Lost Maria 2 -」なんですがが。
やべー、主人公かっけー(;´Д`)
「カリスト」も「Lost Maria」もやってるんで、超期待です。

「カリスト」のHappyENDはある意味ハッピーなんだろうけど
なんとも言えないっす∧∥∧
本物のカリストも倒したんですがED変わりねーしヽ(`Д´)ノ

「Lost Maria」は、正直メンドイシステムだったんですが、割と好きですた。
死体から臓物漁って食いまくる主人公3人。
これは何度も死なないといかんのですが、
なんつーか、全員不幸背負いすぎじゃねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
EDは10通りくらいあるんですが、見てないのは一個だけですの。
うっかり死んじゃって見れなかっただけですが_| ̄|○
一番好きなのはカリストが目覚めて村人皆殺しにするやつですなy=ー(゚∀゚)・∵ターン
道具屋のオヤジがラリアットかましてくるんで思わずマグナムぶっぱなして無事勝利('A`)v
てかこのED見るにはマグナムないと無理wwwwwwwwwww
前作のロストハートgetできたりカリストかっこいいよカリスト(;´Д`)

多分今作にもカリスト出てくる予感。
暴走状態か擬似人格状態かはわからんが。
カリストはイカれちゃってる人で定着してるねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あと、前作でもできたブレンドが結構重要そうですな。
暇があったらやってみるといいぜN| "゚'` {"゚`lリb
[PR]
by kayoo_o | 2006-04-05 00:17 | 俺日記
<< 無条件バトン お魚 >>