俺が一番セクシィ

寝オフ会

先日俺様、とりっぴ、レミリル、キプ、ブンブン、ユイン、りぁちゃ、オカマの
8人で飲みに行きました(゚∀゚)
待ち合わせで「とりあえずゴスロリ」と言って、
俺、ブンブン、とりっぴ、オカマは集合できましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
不思議の国のアリスの帽子屋イメージして
ゴスロリ着ていったんですが
もっと派手なのがよかったかしら・・・N| "゚'` {"゚`lリ
ちなみにこのようなものをとりっぴからいただきますた。
e0074147_10172790.jpg


一次会の洞窟ダイニングバーはワロタwwwwwwwww
そして颯爽と俺が取り出したあしゃレポは好評ですた('A`)v
キプとか音読までしてるしwwwwwwwww
つか、とりっぴとオカマが超ひどいo('A`#)o
こんな可憐な乙女を「暗黒神」とか「悪魔」とか
「小さいのはその分凝縮されてるからだ」とか
俺のアイドル性に嫉妬するなよ、諸君N| "゚'` {"゚`lリ
悪魔悪魔言われるので、これからはプリンセスでなく、
QTな小悪魔かよーたん♪でいこうと思うぜN| "゚'` {"゚`lリ
それ言ったら('A`)・・・な顔されましたけどね('A`)
一次会では印象深いのはえヴぁさんに電話かけたことで、
えヴぁさん困って「え?え?」の連続wwwwwww
正直すまんかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

二次会は・・・前日睡眠時間少なくて、
りぁちゃが来たけどずっと寝てました∧∥∧
しかもオカマの膝枕だったそうです∧∥∧

カラオケは・・・キューティーハニー歌ってからは
記憶ぶっとんでますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
カラオケでも爆睡してました∧∥∧
一回「パンツ見えてるぞ!」って誰かの上着かけられたんですが、
高校のときの勇者ギャルの名言。
「パンツは見せるために履いてるんです」
ってことでよろしく頼むN| "゚'` {"゚`lリ

それぞれ感想を書くと
・キプ-ROより厨じゃなかった。しかし本気で俺を男と思っていた。
・ブンブン-ウーロンハイ
・レミリル-もっとはっちゃけてると思ったが普通だった。
・りぁちゃ-白コート見て思うが君は白ロリが似合うんじゃなかろうか。
・オカマ-第二レポ作ってきます。
・とりっぴ-どでかい。
・ユイン-お前俺に絡むの好きだろ。

オフ会後はキプとともにブンブン宅へ泊まったのですが、
ブンブンのお母様になんかすごいもんもらいました。
e0074147_10182920.jpg
ツッコミどころありすぎてもう何もいえません。

次回のオフ会に備えて違うゴスロリ服買ってくるぉー^^
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-25 10:03 | 俺日記
<< お魚 キムチチゲヽ(゚∀゚)ノ >>