俺が一番セクシィ

キムチチゲヽ(゚∀゚)ノ

小学校からの付き合いのAちゃんが
就職のため茨城行ってしまうらしく、
その前に一回会おうー、てなことで我が家にAちゃんやってきました。
就職祝いにキムチチゲの材料は先に買っておいたので、
Aちゃんが飲むものだけ買ってくればいいよー、と。

BEERを飲みながらのキムチチゲ最高!!(゚∀゚)
でもこの子・・・・
ポーションまで買ってきやがりました(;´Д`)
一口飲んでうわああああああああ状態になり、
このポーション混乱効果あったようです。
で、普通にグビグビ飲むAちゃんすげーです。
この子椅子以外の四本足のものなら何でも食えそうです。
ていうか多分まじで食います。
これがマレーシアパワーなのか・・・?N| "゚'` {"゚`lリ

その後はFF7AC見て、セフィロスの音楽に合わせながら
某Flashのおかげで「タシロ!!」とシャウトしつつティファの巨乳に夢中でした。
次はやってやってー、とお願いしてKH2やってもらいました、ら、
予想外にもEDまでいっちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
FF12については、システムがちょっと・・・('A`)と言いながら
もうとりあえず酒に逃げましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

営業とかむちゃくちゃ大変だと思うけど、
あっちに行ってもがんばってくれよぉぉヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-21 05:12 | 俺日記
<< 寝オフ会 ガルマは死んだ!なぜだ! >>