俺が一番セクシィ

ガルマは死んだ!なぜだ!

なんか前回のパッチからログインできなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
IDとパス入力しても始まらないのはなんでだろ。・゜・(ノД`)・゜・。
試行錯誤して色々やってるんですが無駄です。・゜・(ノД`)・゜・。
頭きて買ったFF12も、RPGからアクションRPGになってるし('A`)
FFはいつまでもRPGであってほしかった_| ̄|○

てわけで、しばらくはただの日常ネタブログになります(ノ∀`)

ちなみに今日4ヶ月ぶりに松屋にインしてきますた。
いやぁ・・・やっぱりハードだ_| ̄|○
ヒビはいってるとこまだ地味に痛いし、もうだめだーw
しかも人手が少ないらしく、俺フリーターじゃないのに
だいぶ働きます、ハイ(ノ∀`)
5連続初日は息絶え絶えで生活しますorz
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-18 23:24 | 俺日記
<< キムチチゲヽ(゚∀゚)ノ 追加追加 >>