俺が一番セクシィ

それ何てF91?

病院行ったら先生に「顔スッキリしたね」と言われた俺様です。
まぁなぜか止まらない体重低下が原因なんだけどなy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ちゃんと顔覚えててくれるのは結構驚きですたね。
むちゃくちゃ混んでる病院なんで。
てか前回薬を4週間分出したの忘れたらしくまた4週間分もらいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
先生忘れすぎ(;´Д`)
まぁ突っ込まないでそのままもらう俺ガイル。

で、帰りに時間もピッタリだったんで「ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」見てきました。

以下ネタバレ有り感想。



相変わらず描きなおしは超綺麗ですた。
戦闘シーン多目な感じで、描きなおし綺麗なんでそこらへんは文句無しっす。
ちなみにラストがTV版と違うっていうんで、
まぁ多分あんな感じだろうな・・・('A`)と思ってたら予感的中。
おまけに宇宙で抱き合ってるとかそれ何てF91ですか?
そもそもロザミアが背後霊で出てきましたけど、
映画でロザミアと戦ってないだろ、おい(;´Д`)
あんまり期待しないで見に行ったんで、
期待よりは出来は一応よかったと思います。
ただカミーユが精神崩壊しないのがもうまじでだめだーw
なんかTV版見てるときはすんげー泣きまくってたのに、
映画版は目が潤むこともなく、やっぱTV版の方がいいというのが俺結論。
ハマーン様は相変わらずかっこよかったですな。
そしてキュベレイ美しい(*´Д`)
昔友達とどの機体が一番デザインがいいかと話したとき、
2人そろって迷わずキュベレイって答えましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえず期待してなかった分よりはだいぶましですた。

そして帰りにキュベレイTシャツを買おうか真剣に悩む俺y=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-10 18:24 | 俺日記
<< 追加追加 ライドウ >>