俺が一番セクシィ

ライドウ

ライドウクリアしますた(゚∀゚*)
一度は苦戦したラスボスも、
カイネさんのテンプレ通りに倒したら楽勝ですた。
俺はベリアル連れていったんですが、
チャクラチップ5個くらいしか使ってないんじゃね(;´Д`)





メガテンでは儀典が微妙なラインとして、
一応正式には初のアクション要素取り入れたやつですた。
敵ボコボコ殴るのはまぁ嫌いじゃないんで、それなりに楽しめました。
ストーリーもシリアスが基本で、
途中テラワロスwwwwwwwwって部分があって、
結構面白かったですね。
特に銭湯で戦闘と、銭湯で帽子取らないの突っ込まれてるのと、
首だけラスプーチンと超力超神の変形シーンは思わず噴いた。
ラストダンジョンは真、真2やってるとニヤニヤできるメッセンジャーがいて
画面の前でニヤニヤしてるきもい俺。
ゴウトにねこじゃらし使うの忘れたのだけが悔いが残る・・・('A`)

以下不満点。
・仲魔が一体しか召喚できない。
・仲魔にできる悪魔の数が(真3からだが)かなり減った感がする。
・攻略見ないとわけわからん部分とかあると思うんだよね(;´Д`)
一番イヤンなのは仲魔一体てのですねぇ。
元々真メガテンから入った人なんで、
人間+仲魔が6人じゃないとなんかやりづらいんですよ(;´Д`)
打撃は主人公として、魔法攻撃は仲魔、回復はアイテムか仲魔、って
なんか違うんだよなぁ、って感じですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
真3でも確か二体しか召喚できなくて、
一体は回復担当、もう一体は打撃か魔法攻撃かってやってた気がします。
もういっそのこと公式儀典と思って諦めるのがいいんかね(;´Д`)
でも儀典ですら召喚できる仲魔の数が_| ̄|○
なんかまぁメガテンっぽいようでメガテンっぽくないメガテンですね(ノ∀`)
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-07 02:32 | 俺日記
<< それ何てF91? ネタ求む >>