俺が一番セクシィ

ネタ求む

必死こいてライドウやってる間に
ゲイ兄さんから何かバトン来てました(;´Д`)
プリンセスはいつだってネタじゃなくて本気だぉ♪

[○○指定バトンてんぷれ]

1.PCまたは本棚に入っている○○。
2.今妄想している○○。
3.最初に出会った○○。
4.特別な思い入れのある○○。
5.バトンを回す5人。




ネタ指定バトン・・・('A`)

1.PCまたは本棚に入っているネタ。
ネタっつーか雑学的な小さいものであれば、
桐生操の本全部俺にとっていいネタですな。
あとはメガテン関連の書物も雑学だね(;´Д`)
メガテンのおかげでリリスとリリムがなんなのか知りましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
おかげでエヴァを見てもその単語説明できたとか(ノ∀`)

2.今妄想しているネタ。
ライドウでLv99モコイ。
あとはどこまで痛さを披露できるのか、俺2006。

3.最初に出会ったネタ。
俺が一番最初に出会った衝撃的なネタは、
高校の時に友達に貸してもらったシャカのボケの方の
ダイヤモンド牛山っつー一人コントです。
あれは衝撃的だった(;´Д`)
すごいモヒカンでレザー着ながらSMくさい鞭で
洗濯物干しを叩いてそれにツッコミいれたりね(;´Д`)
あれくらいはっちゃけたネタやりたいね。

4.特別な思い入れのあるネタ。
高校の時突発的にやってたネタでいいですか(;´Д`)ノ
俺「私背後霊見えるんだ」
友達「えー」
俺「あー、見えた見えた!!お前の背後霊、売れない芸人だ!!」
とか何やってたんだ俺(;´Д`)

5.バトンを回す5人。
バトンは5本合体で夜魔モコイになったのでありません(;´Д`)
[PR]
by kayoo_o | 2006-03-07 02:11 | 俺日記
<< ライドウ SUGEEEEEEEEEEE >>