俺が一番セクシィ

SUGEEEEEEEEEEE

寝ようとしたものの頭痛くてなかなか寝付けなくて
色々サイト見てたんですよ。
そしたら「●●すげぇええええ!!!」って書いてあって、
リンク貼ってあったんですね。
●●に入る言葉はなんでしょう。

1.悟空
2.クリリン
3.ヤムチャ
4.手塚


はい、どう見ても答えわかりやすいね。
じゃあ答えをどうぞ('A`;)っ





手塚SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE


そりゃすげぇよ、まず中学生じゃねぇよ、まずそれテニス漫画じゃないよ。
そりゃ大学1年のサークル時代の主将も「あー、テニスの王子様の技とかは普通できませんからねー」って説明しちゃうよ、そりゃ主将もガノタだよ、そりゃ主将も見た目チャラ男の超オタクだよ、そりゃ主将にビグザムもらっちゃったよ、そりゃ主将どう見ても垂れ目でちょっと萌えてたよ。
あれ、最後の方なんか違うねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえずなんかもうDBとか超えてるって絶対。素で噴いた。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-24 02:02 | 俺日記
<< ネタ求む デビサマ >>