人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

デビサマ

3/2に俺の欲しいゲームが出ます。
出るけどPS2壊れっぱなしです。・゜・(ノД`)・゜・。

何がやりたいかというと、
「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」
デビサマは一作目は適当に途中で投げましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
二作目のハッカーズはやべーほどハマりました。
SS版とPS版どっちもやってるくらいにy=ー(゚∀゚)・∵ターン
隠しDのベルゼブブが強すぎて毎回うわああああああ状態でしたが。

今回はアクションRPGっぽいですな。
しかもGUMPじゃなくて試験管で仲魔召喚ですかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
弱点のシステムとか、真3引き継いでて戦略重要になりそうだo('A`*)o
刀は魔王スルトと合体させれば絶対何かできる予感y=ー(゚∀゚)・∵ターン
あと追加されたので仲魔強化できるのあるみたいですが
(今まではアラミタマとか作って強化とかメンドカッタネ(;´Д`))
ぜひとも西京のモコイを作ろうと思います・・・N| "゚'` {"゚`lリ

チミはダメダメくんだ~ね。
とか言いつつ西京攻撃力のモコイとかいたら萌える(*´Д`)
モコイ愛してるよモコイ
by kayoo_o | 2006-02-21 22:26 | 俺日記
<< SUGEEEEEEEEEEE ついに・・・ >>