人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

変態じゃないって(;´Д`)

りぁちゃんから変態バトンとか来ちゃったよ(;´Д`)




[変態バトン]
●1:あなたは変態ですか?
変態ぎみだと思います・・・。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
何度も聞くんじゃねーよo('A`#)o

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
あんま気にしてないっすね。
レジの店員はNPCとしか思ってないy=ー(゚∀゚)・∵ターン

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
そりゃそうだろN| "゚'` {"゚`lリ

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
わかりませんy=ー(゚∀゚)・∵ターン

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネタ提供してくれるやつは皆好きだ。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
臭くなければ何でもいい。
あんま香水くさい男は引くけどね(;´Д`)

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
うるせーよwwwwwwwwwwwww

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
ああ、変態だよ!しつこいんだよ馬鹿!

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
えー、やっぱチャリで新聞配達のお兄さんとハッテンフラグじゃないかね(;´Д`)

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
・・・腐女子・・・
お願い、これ以上は聞かんといてー(;´Д`)

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
酒に飲まれてカウボーイビバップ貸してくれた人に、
延々と俺のビシャス論を語ったこと。
そして酔ってる間にカレー作ってて、
朝びっくりしました(;´Д`)「

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
垂れ目。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
俺は凡人をやめるぞジョジョオオオオオオオオ

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
めんどいので、特に変態だと思う、
ぜろぴ、めちごろう、ぱーさん、あしゃ
無条件でお前ら変態。
by kayoo_o | 2006-02-14 12:12 | 俺日記
<< ついに・・・ 言っちゃった2 >>