俺が一番セクシィ

言っちゃった2

欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
じゃあ逆毛乳で
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
あいつは
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
胸柔らかくねえし
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
ちょwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
張ってるだけだし
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
まってwwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
何w
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
もんだことあんのwwwwwwwwwwwww
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
おまwwwwwwwwwww
欧陽@どう見てもアナゴさんです。本当にちくしょおおおおおおお の発言:
自爆しすぎだよwwwwwwwwwwww
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
サカゲの体で触ったこと無い部分って
あしゃ~ん@ミュンヘン の発言:
ちんこくらいだろ

普通乳とかも触らないと思います。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-13 11:31 | 俺日記
<< 変態じゃないって(;´Д`) 222222222222222 >>