俺が一番セクシィ

222222222222222

昨日年をとりますた・・・('A`)
肉体も脳も退行していくのがひしひしと伝わり・・・('A`)

とりあえず昨日は激辛ラーメン食べて恵比寿さまよって
新宿にてお買い物してきますた。
激辛ラーメン食べるのは3度目だったんですが、
今までの二回と比べてあきらかに辛さがやばい。
本気でやばい。
今まで食べてきた物質の中でも3本の指に入るほどにやヴぁい。
胃が、胃がああああああとなりながらも完食。

22歳になったからには何か目標をたてようかと。
・どう見てもお姉さま系
・フェロモンが出ている
・セクシー系に大変身
以上3本でお送りしまーす☆ミ
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-08 15:45 | 俺日記
<< 言っちゃった2 俺のビシャス >>