俺が一番セクシィ

俺のビシャス

ビシャスについて色々妄想してみました。

・いつでも烏の餌を持っている。
・冷酷だけどオルゴールには反応
・実はスパイクがとっても好き
・右胸打ち抜かれて死んだ人、せめて左打てよスパイク
・スパイクとコンビ組んでるときはサラサラだった髪
 ↓
 今は油ギッシュ。髪洗ってますか?
・アナゴさんなのにかっこいい
・お前を殺せるのは俺だけだ、とかある意味愛情
・グレンには微妙な感情が残っている

妄想し始めると止まらない俺。
どうでもいいけど5話、スパイクあそこから落ちたら死ぬだろwwwwwwww
そして手榴弾食らっても生き残るビシャスwwwwwwww


問題なのは
俺が酔っ払ってカレー作ってたことですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
知らないうちにカレーができあがってたwwwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-04 23:44 | 俺日記
<< 222222222222222 アナゴ・・・さん・・・ >>