俺が一番セクシィ

オイオイ・・・('A`)

追試の認定無事受けて、ヒャッホウ・・・なわけねーーーーーー!!11!
俺の誕生日に追試とか何このむなしさ・・・(;´Д`)

ROは最近ろくにログインしてませんね(ノ∀`)
ネタが特に無いんで、お気に入りのweb漫画晒しでもします。

1つがHOMEって漫画ですね。
こちらです(;´Д`)っ
サチかわいいよサチ。
少女漫画の部類よね、これ多分。

2つ目が某N嬢に教わった12時の権力者ですな。
それはこちら(゚∀゚)っ
一番好きなキャラは12話見てから7っすね。
次点で4とかいうオヤジ趣味全開です。
11×ミケが超好きなんですが、
結婚しちゃってくださいもう(ノ∀`)

他なんかいいweb漫画あったら教えてくだせー。
[PR]
by kayoo_o | 2006-02-03 00:58 | 俺日記
<< アナゴ・・・さん・・・ 続・あしゃの乱 >>