俺が一番セクシィ

vicious

貸してもらってたもんでひさびさに超ハマったものがありました。
「カウボーイビバップ」なんですけどね。
何がいいかってワロスなとこと渋いとこだの。
酒と煙草な世界は好きです(゚∀゚)
んで、予想外にも

ビシャス萌え


ここまで単発で一人のキャラに萌えたのは
「翼を持つもの」のヒルト・ギル以来なんですが(;´Д`)

やべーよ、ビシャスかっこよすぎだよ。
あのニヤって感じの笑い方とか悪役っぽいくて素敵だよ(;´Д`)
ビシャス出てくる回ばっか何度も見てますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
最終話はビシャス死んでスパイク生きてて欲しいもんだが、
スパイクが倒れた後の白い鳥が、
死んだって言ってるみたいでカナシス。・゜・(ノД`)・゜・。

ついでに言うと、ビシャスじゃなくて絶対ヴィシャスだと思うんですが・・・N| "゚'` {"゚`lリ
それを差し置いてもビシャス好きすぎ(;´Д`)
銃が蔓延してる世界で刀とか、それでも超強いとかああー、かっけー(;´Д`)
あと、ジュピターズ・ジャズの最後に一瞬人間らしいところ見せるとことかねorz

こんだけ面白いアニメとかひさびさに見たわぁ。
フェイかわいいよフェイ。
でもさらに

ビシャスかわいいよビシャス
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-29 03:33 | 俺日記
<< 言っちゃった 7-11 >>