俺が一番セクシィ

追試ダイスキ・・・('A`)

試験当日に発作起こして試験受けられなかったバカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず診断書通れば追試受けてきます∧∥∧

残ってるレポートでどうしてもわけわからん部分があって、
教科書買いに取り扱ってる古本屋行ったんですよ。
で、無事新しいのを発見して購入したわけですね。
チャリに乗ってさぁ帰るぞー、とそのとき。

男性「あのー、すいません」
俺「はい?」
男性「プライベートでスナップとか撮ってるんですけど、
    スナップ撮らせてもらえませんかー?」
俺「((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))。o○(俺様もしかして
  夜のオカズにされちゃうの?!
  あ、いや、す、すいません急いでるんで・・・」
男性「そうですかぁ、残念です」

こういう考えに至った俺間違ってないよな?N| "゚'` {"゚`lリ
普通に写真が趣味の人だったらごめんなさいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-26 11:21 | 俺日記
<< 7-11 おでかけヒャッホウ >>