俺が一番セクシィ

おでかけヒャッホウ

卒論もレポートもだいたい終わったんで、
気晴らしにお買い物いってきました。
処分セールの時期だし、買わなきゃ損損。

とりあえずジーンズがサイズが合わないのと、
この間こけてから膝の部分に穴が空いてるのとで、
GAPへGOGO。
ちなみにそのジーンズ、8800円だったんですね。
今日同じジーンズ見てきました。
1600円でした。
まぁ安いしいっか(;´∀`)ってことで、それ購入。

色々店舗見て回ってたんですが、50%OFFとか多くて
服とにらめっこしながらサクサク買っていきましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んでもって、靴屋でかわいめの靴発見(*´Д`)
e0074147_1121510.jpg
2000円でした。

大処分セールバンザイってかんじですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
え、オチ?
ごめんなさい、ありませんorz
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-24 01:15 | 俺日記
<< 追試ダイスキ・・・('... 僕の記憶は80分しかもたない。 >>