俺が一番セクシィ

25k

25k字打つのは大変だと心底思ったかよーです。
卒論なんですけどね(ノ∀`)

俺の場合、教授の特例で本の丸写しが可能なため、
楽勝だZEEEEEフゥハハハーとか思ってました。
だがしかし、2日間で25k字はかなりきつかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
初日に8k打って残りは二日目に全部書いたんですが、
手が超疲れますたorz
でも早めにやって早めに終わらせる方が後々楽なんでがんばりました(ノ∀`)
ていうか、本丸写しおkの教授とか普通ありえねーよwwwwwwwwww
うちの教授間違いなく変人だ。
一番遅く教室に来て一番早く教室から出て行くやる気のない教授です(ノ∀`)
しかしコーヒーおごってくれたりいい人だ。


そして本日の晒しage
めちごろ●(兄者)@・・・_l ̄l○ の発言:
やはりkskのふとももは芸術だ
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
そうか('A`;)

めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
俺はノンケでも構わず食っちまうhtmm評論家なんだぜ

めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
とりあえずこれやっとくな
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
なんだい
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
N| "゚'` {"゚`lリ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠つ
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
尻にピアースですね
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
N| "゚'` {"゚`lリ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠つ)*(
欧陽@25k字は伊達じゃない の発言:
ピアースされてこいwwwwwwww
めちごろ●(兄者)N| "゚'` {"゚`lリ の発言:
スパイラル希望wwwwwwwwww


要するに変態ってことですね。
よく理解できました。
誰かLK持ちの人めちごろーをリアルSピアースしてやってください。
尻を。
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-22 21:43 | 俺日記
<< 僕の記憶は80分しかもたない。 サボリサボリ >>